みぞれのお迎え記念日。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


先週の水曜日、
雅朗くんがお空へと旅立ちました虹

皆の雅朗くんへの想いを、
両手いっぱいに持って、
虹の橋を渡れたと信じています。


脱走や遺棄、迷子の情報を見かける事が
ここ最近で増えた気がします。

悲しい思いをする子が、
これ以上でない事を祈っています。


そして雅朗くん、
どうか安らかに眠ってね花束



流れ星          流れ星          流れ星          流れ星           流れ星



1年前の今日、
みぞれがうちにやってきましたニコニコ


お迎え当日のみーちゃんハート
ふやかしをモリモリ食べましたもぐもぐキラキラ



身体の大きさは、
6頭の中で一番小さいみぞれイヒ
(体重が一番軽いのはユキちゃんです)


でも、この小さな身体に
元気と好奇心がたくさん詰まっていますルンルン

あられと比べても、みぞれは小さいおねがい



雷やビニール袋のカサカサ音が怖くて、
基本的にはビビリな性格ですハッ

でも行動は大胆爆笑


相反するものが同居する女の子キラキラ
それがみぞれの良さなのでしょう拍手



ここから、みぞれギャラリー星


ショップにいた頃のみーちゃん音符
うしろのアルビノちゃんは、
後に我が子になるユキちゃんですニコニコ





天真爛漫な感じが伝わる写真ですニコニコ





あぁっ、なぜっびっくり





あられと初対面キラキラ
身体の大きさが3倍くらい違いますねねー





やっとリラックスして
寝るようになったみーちゃんニコニコ





冬毛のライオンみーちゃんしし座





これはごく最近、雷がすごかった日に、
怖くて立ち上がったみーちゃんにやり





今冬~今春にかけて、発情と見られる症状が出て心配したけれど、今は時期が過ぎたからか落ち着いていますキラキラ


これからもみぞれらしく、
元気いっぱいに楽しく過ごしてね!!


うちに来てくれてありがとうニコニコ

長く長く、一緒に居ようねハートピンクハートハートピンクハート