以心伝心。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー


みぞれとユキナが、
生後11ヶ月になりましたニコニコ





来月、1歳になるのかぁー。。。
まだまだ子どもだと思っていたのに、フェレット界では立派なオトナの部類に入るんだねキラキラ


不思議ニコニコ



まだまだたくさん甘えたい気持ちが伝わってくる二人です照れ




彼女たちの望むように。。。
好きなようにさせてあげようと思いますルンルン



娘たち、健やかにあれお願いキラキラ







先日のブラッシングのお話で使っていた、グルーミングブラシのお話をしてみようと思いますニコニコ



我が家は2種類を使い分けていますクシ

ひとつは換毛期に毛を絡め取るためのブラシですピンクマカロン
よくよく毛を絡め取ってくれます星






ドギーマンのシリコン製のものですガーベラ
女性の手のひらに収まるサイズ感ですキラキラ






もうひとつは、天然毛のグルーミングブラシですマカロン
使用後、つやつやピカピカになりますキラキラ
こちらも女性の手のひらサイズ音符






これもドギーマンかなぁ。。。
ちょっと記憶があやふやですチュー






ちなみに、シリコン製のグルーミングブラシでハンモックをお掃除すると、抜け毛をまとめてポイ!っとする事が出来て便利です音符






お腹に毛が詰まらないように、ラクサで定期的にケアしようね~おねがい






別々の場所で寝ていても、同時に飛び起きて毛繕いを始めたりする、以心伝心のふたりハート
うらやましいな~ラブラブ