健康を維持したいね。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー

今日はしぐれのエコー検査の日でしたニコニコ


前回の血液検査の結果は、アルブミンとナトリウムの項目が若干、下回ったものの、肝臓数値、血糖値などは正常値でしたキラキラ





エコー検査をしたのは、脾臓が大きめだからで、これからも定期的にエコーを撮りながら様子をみていきますニコニコ


ついでに診ていただいた副腎が、少し大きくて、5.5ミリでした。

脱毛や副腎特有の症状は出ていないので、こちらも経過観察ですガーベラ

いずれ、しぐは副腎腫瘍の治療が視野に入るのだなぁ。。。と、少しナイーブになりかけましたが、その時はリュープリンを頼りに頑張っていく選択肢があるので、前向きに元気に過ごそうと思いますキラキラ



4月で4歳になるしぐれチワワ黒




あられたちとは、これから5年、6年と、一緒に居られるつもりでいるけれど。。。


しぐとはきっと、あられたちと過ごす半分くらいしか、一緒に過ごせないのです。


なので、ごはんの時も遊ぶ時も、あられたちの2倍の時間を、しぐれにと思っています花束




先月くらいから、換毛を繰り返して毛色が白っぽくなったしぐルンルン

beforeブルー音符





afterむらさき音符




違うヒトみたい笑い泣き



ちなみに、ブラッシングしたしぐの毛星




こんなに抜ける子は初めてです照れ
ラクサが手放せませんニヤリ

ピーターソンの子は、アンゴラが入っているらしいとかネットで見ますが、本当なのかなぁ??

でも換毛の時期にすごく実感しましたニコニコ



心も身体も健やかに、長生きしてねニコニコ



病院のお話が続いたので、次回は元気っ娘たちのお話をしようと思います音符



ごちゃっとした幸せハート
アルビノのユキちゃん以外を、よくよく間違えるダメダメかぁしゃんです(笑)