2娘ぷらす1息子のお留守番。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


ユキのおちりの傷が塞がるまで、
ユキは別のケージにお引っ越しニコニコ


でも一人に慣れないユキはそわそわラブラブ

なので、安心・安全イタチのあられも
一緒に別のケージへお引っ越しして、
1日を過ごしてもらいましたキラキラ



でも、安心・安全イタチのあられが不在のケージでは。。。

みぞれ・モカ・しぐれが大暴走ハッハッ


座布団サイズの薄めのクッションをトイレに突っ込み、その上に外したハンモックを敷いて、そこに3人で固まって落ち着いていましたチーン

そりゃ暖かかっただろうねぇガーン


トイレが満員なので、
ケージ中あちこちにうんち。。。ゲッソリ

もちろん、みぞモカしぐも、
もれなく手足があしあとあしあとあしあとうずまきうずまきうずまき


問答無用でオフロ行きになったヒトたちにやり




もう、一人ずつなんて悠長な事は言っていられない感じだったので、大変なのを承知でまとめて洗いましたアセアセ


タオルドライのあとは、
ゴシゴシして、しっかり乾かそうねキラキラ





今になって思えば、みぞモカしぐにこそ、
あられが必要だったと。。。
後悔先に立たず、ですチュー


2娘ぷらす1息子のお留守番は、
大失敗に終わりました笑い泣き



ユキちゃんのおちりの傷は塞がってきたので、また5フェレ生活に戻しました音符

しぐの食欲が落ち気味で、数日の間に体重が100gほど減ってしまったので、5フェレ生活で食欲も戻るように、気を付けて見ていこうと思います流れ星