モカモカモーカ♪ | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


今日は呼び名、モカ編ですニコニコ

3ヶ月を過ぎた頃のモカラブラブ





いつもは、
モカしゃん~、モカにゃん~音符


いつも可愛いね~ラブラブ
お利口してたの~キラキラ
そうなの~拍手
ありがとうね~ラブ

帰宅したら、まず一人一人に、↑のように話しかけてます爆笑


毎回このくだりですが、モカを呼ぶ時も、
愛情は溢れてしまうものでして、呼ぶのに
やはり物足りなくなってしまうのですねにやり
↑またかいっ(笑)


そして行き着いたのが、
モカモカモーカルンルン




呼ぶの、一回じゃ足りないのです照れ



まだまだベビー感が抜け切らないモカハート




今だって、まだ4ヶ月半の子音符

まだまだ成長していく子ですニコニコ




最新のモカニコニコ
少しはオトナに見えるかしらキラキラ





身体の線は細いように感じますが、
中身はすごくしっかりしています星


今の体重は930gで、
あられの体重を抜き、女子の中では今のところ一番に大きい子になりましたニコニコ拍手


いっぱい食べて、いっぱい寝て、
心も身体も大きくなってねキラキラ



モカモカモーカハート
だぁいすきだよールンルン