みみみみみ、みーちゃん! | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


昨日のあられに引き続き、
今日はみぞれの呼び名ですニコニコ

これまた、みぞれ~とだけ呼ぶのでは物足りなくなってきて、今では
みみみみみ、みーちゃんラブ
と呼んでいます音符


ちなみに、
みみみみみ、の段階でこっちを向きますウシシ

かぁしゃん、呼ぼうとしてるね??
とバレてしまいますてへぺろ



ちょっと小さい頃のみーちゃん三毛猫むらさき音符
ちょっとおねむなのzzz






可愛いハート
と思った次の瞬間には、

こーなって。。。






こーなって。。。





こーなる照れ
ちょっとモカに似てるショットだわルンルン






みーちゃんは、あられやユキのように
駆け寄ってきて「抱っこ!」
のタイプではなく、
じーーーっとケージの隅で抱き上げてもらうのを待っていますラブラブ


健気なみぞれです照れハート




あられが半年、
みぞれが3ヶ月の頃の写真ですキラキラ
みーちゃん、寸足らず笑い泣き






今では冬毛になって、誰よりもライオン化してるみーちゃんハート


先代から遡っても、一番モフモフふかふか、毛の密度がすごくて触り心地はナンバーワンですキラキラ



ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワンウインク

っていう歌がありましたねブルー音符
大好きな歌ですルンルン



それに倣ってじゃないですが、
それぞれの個性を、
大切にしていきたいと思いますニコニコ


いつかの誰かと比べて、お利口だとか、そうじゃないとか、ついフッと浮かんでしまう時がありますが、「この子はこの子」ですものねピンク薔薇



今日は今日、同じ日は無いのです。


ごくごく当たり前のようだけれど、
ハッとさせられた言葉でした。



ブログを通じて、色んな方とお話しする機会をいただけるのは、とてもありがたい事ですキラキラ

そして気付きをいただけるのは、とても嬉しい事ですお願い


日々、学んで吸収して、
成長していけたらいいなぁと思います音符