しぐれです。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー



前回の記事の、最後の写真に写る子、
誰でしょう??


1月11日に、お迎えに行ってきましたガーベラ
皆でお迎えしましたキラキラ



新しい家族です花束



命名「しぐれ」

2016年4月25日うまれ。
ピーターソンの男の子です音符


今月で3歳9ヶ月になりますピンク薔薇




元々、違う名前でしたが、
新しい鼬生を歩ませたいと思い、
しぐれくんになりましたニコニコ




遊びに来ていた妹に抱っこされて、
まだちょっとドキドキ顔のしぐれラブラブ






少しずつ、慣れてきたしぐれキラキラ
ぐいーんむらさき音符









しぐれは良い扱いを受けていなかったのかもしれないと、引き渡しの時に何となく感じました。






家に着いてから見てみると、
未開封のはずのフードが。。。








開いてるー!!

かじられている部分は、
キレイに折られて隠されていました。

未開封じゃなかった事を怒っているのではなくて。。。



誤飲の可能性もあっただろうし、
病院には連れて行ってくれたのか?

聞いても返事はありませんでしたショボーン




キャリーでの引き渡しでしたが、厚紙の菓子箱にトイレ砂が入っていて、一緒に入ってた古着の敷物は、いつ洗濯したのか分からないほど強烈なにおいを放っていてガーン

もちろん、しぐれもすごいにおいで。。。


元親さんはニコニコするばかりもやもや





それでも命があって良かった。
生きていてくれたから、出会えました。



これからは、わたしがしぐれの一生に
責任を持って、一緒に暮らしていきます。



しぐ、もう大丈夫だからねキラキラ





アメブロの皆さん、
あられ・みぞれ・ユキナ・モカと同様に、

「しぐれ」のことも、
これからどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️