無重力、みぞれ。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー

いつもいいね、ありがとうございます花束


コード・ブルーを見ていましたニコニコ

去年、映画も見たので、
内容は分かっているのですが、
泣きっぱなしですえーん


でも途中でお腹が空いてしまい、
おいなりさんを握ったら、
作りすぎてしまいました笑い泣き


これ、1人で完食しましたもぐもぐルンルン
↑食べ過ぎですねタラー



今日は、うちにきて数日の頃のみぞれ三毛猫ラブラブ

変な角度で動画を撮ったら、
無重力みたいに見えるという、
わたしのお気に入りの動画です爆笑



最後に、ふにゃっと曲がっていたシッポが
しゅーん!と真っ直ぐになる所も
とても可愛くて気に入っていますラブラブ