いつか風になる日。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

いいね、コメント、リブログ、
本当にありがとうございます。



昨日、無事にランしゃんをお空へ還しました。

アキ、ちび、ジャジャ丸と同じく、
ランしゃんも風になりました。


ランしゃんは小さくなって帰ってきました。



遺影は、亡くなる1ヶ月前にパパが「モデルみたいに可愛い」と絶賛した写真にしました。






可愛い可愛いランしゃーん花束

はーいヒヨコイエローハーツ






お骨はカプセルに分骨していただきました。






カプセルのまわりに写真を入れるタイプで、ハート型のキーホルダーです。





5年4ヶ月。

もっと一緒に過ごしたかったな。。。






ランしゃんの写真で思い出を振り返ります。




いつも、この段差の所でひと息ついていました。






安定のアキちびラン。
一人ぷらす3フェレットだった頃。
二人を慕っていたランしゃん。
潰されても、しあわせハート






新しいおともだちのジャジャ丸とも、仲良しになれたね。






ちょっとお行儀の悪いランしゃん。






短時間の買い物の間、放牧したままにしていたら、玄関で待っていたようでした。






アキにゃんのお尻にピトッ!ってしているランしゃん。
アキちびと暮らしていた頃のランしゃん、一人で写った写真がありませんでした。
いつもどちらかと一緒に過ごしていました。






最近のランしゃん。
お布団に潜ってネムネム、ご満悦です。






2歳頃のランしゃん。






研ナオコなランしゃん。
わたしの気を引きたい時、よくこのお顔になっていました。





可愛いなぁ、ランしゃん。

一緒に暮らせたこと、
同じ時間を共有できたこと、
心から「ありがとう」だよ。


いつまでも可愛いランしゃんのままで、
時々はかぁしゃんに会いに来てね。



ランしゃんと過ごした日々を忘れない。

だぁぁいすきだよ、ランしゃん。