可愛い可愛いランしゃん♡ | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー

ご無沙汰していますアセアセ


骨折してから3週間が経ちましたが、
まだギプスは取れていません口笛


仕事で釘を打ったりする時は
左手を使っていますキラキラ

インパクトを左手で使う事が
なかなか難しいですチュー


関東は暑い日が多くなってきており、
ギプスをしている方の手に
湿疹ができてしまいましたえーん

手の甲も手のひらも指の間にも、
水泡がぷつぷつとできていますガーン

週明けに病院に行くので、
先生に相談してみますチュー



そして、
こんな不自由な生活を送っているおかぁを
陰となり日向となり支えてくれているのは
可愛い可愛いランしゃんラブラブラブ




カーディガンにくるまってウトウト照れ







からの、びろーーん笑い泣き笑い泣き



可愛いな、ランしゃんハートハート