春のお彼岸。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんにちはふたご座クローバー


アキちびが旅立って初めてのお彼岸です花束

今週の祭壇はこんな感じですニコニコ




今回はスプレーカーネーションなので、
蕾が開いてくれば
もう少し華やかになるかなハート


ボリュームが足りなければ
祝日に買い足そうと思っています赤薔薇ピンク薔薇



アキうさぎラブラブ




ちび猫ラブラブ



おまいら、可愛いねぇラブラブ


おかぁは今、ランと二人暮らしですキラキラ

たまにランの行動やしぐさが、
アキとちびを思い起こさせる事があり、
驚いてしまいますルンルン

今、アキちびとおかぁを
繋いでくれているのはランですヒヨコイエローハーツ



甘ちゃんの末っ子だとばかり思っていたラン音符

こんなに頼もしい存在になるなんておねがい!!






最近は、その辺で適当に
野良寝するようになりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

心を許してくれている感じを、
すごく伝えてくれるようになりましたハートハート


ランしゃん、これからも
大切に1日1日を一緒に過ごそうねニコニコ


アキにゃん、ちびにゃん、これからも
ランとおかぁを見守っていてねジンジャーブレッドマンキラキラ
↑ランの渾身の変顔です笑い泣き