元気100倍!!! | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


手のひらのケガも治ってきて、
大復活しましたニコニコ星


金曜から仕事復帰して、
相変わらず、バシュンハッ
と釘を打っておりました口笛キラキラ


ケガの回復をはかる数日間、
プチ秋休みでしたジンジャーブレッドマン


その間、ランも元気でしたよーニコニコ


ついに、寝てる途中で抱っこしても
起きなくなりました照れ

お腹がぽんぽこりんですヒヨコイエローハーツ







体勢を変えて、またスヤスヤzzzzzz






ケージに戻ってからも、
S字に曲がったまま爆睡ハート






ぐでんぐでんになりながら
いっぱい寝んねしましたピンクハート







あとは、アキちびにお花を買いました花束



真っ赤なバラと、
二人分の大輪咲きカーネーションキラキラ


わたしだって
誰かにバラをもらった事ないのにーチュー



やたら華やかで賑やかな祭壇だけどチュー

ゆっくり眠ってくれよぅ、アキちびハート