アキにゃん、リュープリンの効果!! | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

副腎腫瘍を患い、リュープリンを打ちながら治療・経過観察中のアキにゃんうさぎ

最近、リュープリンの効果が出てきたみたいおねがい

もともとの毛色は白、脱毛が進んでる部分の皮膚は青っぽく見えるショボーン

生えている毛がまばらなのえーん


でも!!!!!!


お腹側を見てみたら。。。

黄金色の毛が生えてきてる爆笑爆笑爆笑

頭や手足は、もともと生えてるから白だけど、首やお腹はずっと毛が薄くて、新しい毛は黄金色キラキラ

お腹の写真のビフォーアフターがあれば良かったんだけどアセアセ

ちゃんと写せなかったけど、実はしっぽも黄金色の毛が生えてきてるよチュー


もうわたし嬉しくて仕方ないよ爆笑爆笑爆笑

これで副腎が元通りになった訳じゃないけど、とにかくすごく嬉しくて、アキにゃんが「きゅー」ってなるくらい抱き締めたよラブラブ


リュープリンの治療を始めて2ヶ月、わたしが抱き上げると必ずチューしてくれるアキにゃんおねがい

アキにゃんが「ありがとう」って言ってくれてるみたいで、おかぁはそれくらいしかしてあげられないのに、と泣いてしまう日もあったけどえーん

本当に良かったキラキラ


1日でも長く、アキにゃんと一緒に過ごしたいラブラブ

1日でも長く、おかぁの子供でいてねラブラブ