彼の価値観とルイボスティ。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

最近、気になってたルイボスティコーヒー

7-11ってコンビニで売ってた冷たいやつウインク

女子に人気とあって、一応オンナの端くれであるわたしも飲んでみたくて買ったよキラキラ


クセがあるけど、スッキリしてて飲むにはいいかなーと思ったわたし音符

隣にいた彼にも勧めてみたら、ボソッと一言。。。
















なんか、モルモットの味ガーン















えーーーアセアセ

モルモットの味をご存知なんですね!?!?


彼曰く、とても草の香りがしたとの事ハッ

まぁ分からないではないけどさチュー

いや、たぶん苦手な味だろうと思いながら勧めたからね(笑)
ゴメンネてへぺろ



そして過去にも彼は独特の言い回しで価値観を披露しているキラキラ


「ゆずは風呂に入れるもの」

わたしは、ゆずは基本的には食べる物で、たまにオフロに入れるっていう認識でいたので、この発言はかなり衝撃的だった(笑)

従って彼はゆずポン酢、ゆず胡椒などのゆず風味は苦手であるタラー


「スイカはカブトムシの食べ物」

彼が小さかった頃、カブトムシにスイカは鉄板の絵図だったため、それを思い出すから未だにスイカを食べようとは思わないらしいアセアセ


普段の彼は、特に好き嫌いしないし、出されたものは食べるけど、上記は敢えて自ら食べようとは思わないらしいニヤリ


しかしながら、ゆずやスイカの話、聞いてると何だか可笑しくって、いつも笑ってしまう爆笑