アキにゃんを守る。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

今日も仕事でしたーうずまきうずまき

でもでも娘達のことを思えば頑張れますおねがい


そして明日はアキにゃん、注射です病院

副腎腫瘍の注射、リュープリン薬

打ってもらってきます!


抱っこしたら、スヤスヤ寝てしまいましたzzz

おしりとしっぽが脱毛しています。。。

最近、お腹や脇腹も毛が薄くなってきたから、注射を決めましたアセアセ


しかしながら、アキにゃんが抱っこ寝するの、何年ぶりだろう星

生まれて間もない頃に、ちょっと抱っこして寝ちゃった以来ですラブラブ


アキは抱っこされるの、あまり好きじゃないのですハッ

ちびランは、すぐ抱っこ寝するけれどチュー

アキは希少なのです音符


でもすぐ目を覚まして、

おかぁがアキを守るからねキラキラ

って言ったら、アキにゃん、わたしの口をぺろぺろしましたラブラブ


わたしが話し掛けた事に対して、分かったよ!っていう時の、アキにゃんのお返事ですルンルン


こんなに可愛いのに、いつか動かなくなる日が来るなんて、とても考えられないけれどえーん

守るって約束したから、おかぁはおかぁの出来る事を精一杯、頑張ろうと思います!!



ハンモックで再びまぁるくなったアキにゃんラブラブ

おやすみ、いい夢をラブラブキラキラ