噛み噛みマシーンのラン、爆睡。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

噛み噛みマシーンのランさん口笛

でも最近は、パパに触られるのが好きみたいで、撫でられると気持ち良さそうにあくびしたりしますキラキラ

前じゃ考えられなかったけれどチュー

わたし以外の人が触ろうとすると、たとえパパ相手でも噛もうとしてましたしハッ

むしろ抱っこしてるわたしの手をガブリして、わたしがもらい事故した事もあります(笑)

ランさん、ペットショップにいた頃すでに噛み噛みマシーンで、ショップのお姉さん達もランの前で怖がって手を出したり引っ込めたりしていたのですタラー

お迎えしたての頃、ランがフーフー言うのは強く見せるための威嚇だと思ってたけど、しっぽを膨らませて、抱っこすると少し震えていて、ランは怖がりで怯えてフーフー言ってたんだって分かったのですショボーン

それからは、名前を呼んでから抱っこして、噛まれようと気にせず、大好きよランさんって毎日のように声掛けして、そのうちわたしには噛まなくなって、今ではお腹見せて平気で寝るくらいになりましたラブラブ

やっと心を開いてくれたのかなぁ音符
ついにパパにもラブ

もともとパパ好きだけど、やっぱりどこか怖がってたのですよねアセアセ

この日はパパにいっぱい撫でてもらって、スヤスヤ寝てしまったランさんラブラブ

舌が出てますけどっニヤリ