地震こわー。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

さぁ、ゆっくりするべーラブラブ

と思ってたら、テレビで緊急地震速報が!


やべぇ神奈川も含んでるアセアセ

と思ってたら、ゆーらゆーら揺れだしたびっくり


震源が少し深い時の揺れ方かなぁとか考えてた雷

娘達は爆睡こいてるし流れ星


もしも本震とかって、この後にもっと大きい地震が来たら怖いなぁ。。。


東日本大震災の時も、実家が被災したんだアセアセ

津波で流されて、家の土台さえ残らなかったショボーン

人はみんな無事だったけどグッ



もしもの時に、娘達を連れて逃げられるように、キャリー出しとこうかな。。。

カリカリごはんと水を持ってれば、娘達は大丈夫かな??