布団に居るちびを踏みました。。。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

今朝、例の放牧祭の最中に、
開始5分で布団に潜って寝始めたちび猫

まさか布団に居ると思わなくて、
ちびを踏んでしまい。。。

と言っても、がっつり体重をかけた訳じゃなく、軽くムギュって感じだったのですがハッ


ちび、ちょっとぐったりガーン


だいぶパニックになり、
まだ病院も開いてないので
ネットで情報を漁りましたアセアセ

そうこうしてる間も、
「ちかくにいて」と腹這いで寄ってくるちび猫

あぁぁあぁーごめんねーーえーんえーん


でもネットで見た感じは、
血尿、嘔吐があったり、
下痢をしたり、とあったけど雷


ちびを見てる限り、嘔吐はなく血尿もなく、
うんちはいつものうんちでしたキョロキョロ


それから20分が経つ頃には、
何事もなかったかのように歩き出し、
遊び始めましたタラー


診療時間になって病院に電話し、
当時の症状と今の状態を伝えると、
今のところ緊急性は無さそうなので
自宅で様子見してくださいとの事アセアセ


良かったぁぁえーん


今も起きてきて
カリカリごはんをパクパク食べて、
お水もよく飲み、大丈夫そうですキラキラ


これからはもっともっと気を付けなきゃショボーン


ちび、本当にごめんね!!