ミュージカルであなたもハッピーに!

こんにちは。 ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズの踊る女優、明羽美姫です。

 


子供のときのようなワクワク感を感じられる

そんなコンサート


やなせたかしさんの詞と

いずみたくの曲で構成されてます。


初めて聞いても懐かしく感じる。

知っている曲なら尚更懐かしい。

そんな歌。


2018年7月31日(火)


上野にて、

そんな歌たちが集まったコンサートがあります。


ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズがお届けするのですから、もちろん、歌あり踊りあり、あんなことやことやこんなことも!

脳トレタイムもあるかも⁉



キッズコンサート
作詞 やなせたかし 作曲 いずみたく


チケットご予約はこちら



 

私、明羽は振付と出演です。


稽古真っ最中。

今は私たちが脳トレ中。


是非、ご家族でいらしてください。

お子さまも、もちろん昔子供だったあなたも、楽しめること間違いなしです🎵




今日も良い日


💓明羽美姫💓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明羽 次回情報

【明羽出演&振付作品】

キッズコンサート
作詞 やなせたかし 作曲 いずみたく



⚫日時
2018年7月31日(火)
14:00開演(開場13:30)


⚫場所


⚫入場料
大人 1500円
高校生以下(学生は当日要学生証)500円
(全席自由、税込み、前売当日共)


⚫出演
明羽美姫・藤森裕美・中山圭・吉村健洋・大川永・加藤木風舞・滝浦光一

⚫演奏
吉田さとる(pf)


⚫いずみたくとやなせたかし
二人は出会い、たくさんの歌を作りました。そして「手のひらを太陽に」は生まれました。いずみたくが創った劇団、ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズが贈る、あかちゃんから、おじいちゃん&おばあちゃんまで、みんなで楽しめるコンサートです!



<明羽振付番組>
NHK「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~」

Eテレ(教育) 月~土曜日 午前8時~8時24分(24分)
再放送 月~金曜日 午後4時20分~4時44分(24分) 土曜日 午後5時~5時24分(24分)