1人時間にピッタリ!トアウエストでパスタランチ♡ | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



美容院で髪の毛をメンテナンス美容院美容院美容院


サラサラつやつやで気分が上がってるところに見つけた


トアウエストにオープンした


TOOTH TOOTH MART STORE&CAFE】さん



神戸では有名なお店で、私は特に本店ののクレームブリュレがすごく好き目がハート目がハート目がハート


調べたら私の生まれた1986年に、トアウエストからスタートしたお店なんですねーお願い




こちらのお店、


マーケットが併設されて、カジュアルな雰囲気でしたが、


内装がとても素敵でしたポーン飛び出すハート


食器なども販売されてるのですが、


私はこのチューチューランプねずみ電球


なにこれ、めっちゃ欲しい(笑)


あと、写真は撮りませんでしたが、鶴の壁紙キラキラ


大変カッコイイですスター




明石だこの塩レモンマリネと明太子クリームパスタ


畳み掛ける“美味しい”の組み合わせ笑い泣き


迷わずこちらを注文しました花花花花


パスタがもちもちで本当に美味しく、


兵庫県産の食材もふんだんに取り入れた、こだわりのメニューがこちらでは揃ってますアップアップアップ




ディナーメニューもあったので、夜もやってるのかなはてなマーク


でも、私は、なんとなく、


1人ランチに利用したいイメージのお店パスタ


なんだろ、ただただ気分が上がる(笑)




あとに予定があったのですが、


もっといたかったので、追加でコーヒーをオーダーコーヒー


なんか癒されるよねチュー笑


トアウエストと言う街にあるのも最高。


美容院後はらーた一択(らーめん太郎ラーメン笑)やったけど、


こちらもまた来たいお願いお願いお願いお願い


ご馳走様でしたもぐもぐドキドキ