一つ重ねました。 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



月曜日に誕生日を迎えましたショートケーキ


朝から親しい方々からの優しいメッセージに心が温かくなりましたラブラブ


昔ほどみんなで誕生日を祝い合う!!と、言うのは少なくなった気がするのですが、


その分、一人一人の繋がりが濃厚になったように、感じますほっこり


とても幸せですスター


自分の新しい一年は夢を叶えて行こうと目標をたてました。


些細な事でも、望むことは実現へ向けて動こう花


そして、若々しく(笑)


↑こんな年齢にさしかかってきましたー(笑)


自分らしく輝く一年にしよーーー目がハート音譜