猫ちゃんっぽくアレンジして頂きました♡ | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



北浜にあるお花屋さん


bois de gui(ボワ ドゥギ)】さんに


茶トラ猫のフラワーポットに飾るドライフラワーをアレンジして頂きました赤薔薇赤薔薇赤薔薇




猫ちゃんの尻尾やお手手を連想させる組合せにキューーン🐈🐈🐈🐈


テーブルが華やかになりましたぁ花束おねがい




ネイビーのフラワーベースとユーカリもあわせて頂きましたピンク薔薇


お花を買うと気持ちが上がりますね飛び出すハート


買った帰り道、すごくワクワクしましたニコニコ


素敵にありがとうございました花束


ハマりそうブーケ2