ファミリーハマさん!!土曜はステーキだよ | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ


ファミリーHAMAさんの日替わりランチステーキキラキラ

土曜日はステーキですよナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ

ハマさん、知ってる方、絶対“さん”付けで呼ぶ件(笑)

私は土曜日にしか行った事が無いのですが、

土曜日のステーキがすごく美味しくて好きッラブラブラブラブ

薄いステーキが一口サイズに切られていて、

洋わさびと甘めのソースで頂きますナイフとフォーク

付け合わせも甘く炊いたじゃがいもやかき揚げ、

この日はお茄子もありましたべーっだ!

全てがいいあんばいなんですキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

座ったら、パッと出てくる速さもgoodラブラブ!

他の曜日も行ってみたいなぁー

テイクアウトもできるから、家族にお願いして家でも楽しみたいプレゼント車家(笑)

それくらい、めっちゃ好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ