奈良公園♡ | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ


奈良、番外編!!

と、題するほどではございませんが、

ちょっとした発見が面白くてウシシ

もぅちょっと書きますパソコン


我が家はなぜか家族揃って仁王像がちょっぴり好きなんです得意げラブラブ

阿吽二体で安置されているかっこいい像です音譜

奈良の東大寺にもいらっしゃり、

その大きさは圧巻!!

近くで拝見するとその足の大きさも迫力があるなぁーと見ていたら目

ん、ん、ん


アンクレットおしゃれや目乙女のトキメキ

洋服でも着物でもない神仏のコスチュームワンピース

誰が決めて、どんな意図で身につけているのか、すごく気になってしまいました。

もしかしたら私がお洒落と感じた足首のアイテムは何かの意味があって身につけているのかも知れないね…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


門をくぐると、

仁王像に比べてシンプルな狛犬(?)がいますドキドキ

パカッと開けた口がなんとも可愛いと感じて、

ツボですラブラブ!ラブラブ


小さいおじさん!?!?!?

みんな可愛なぁ…と想像しながら見てしまいます得意げラブラブ!ラブラブ

神仏に対し失礼な感性かもしれませんが…お願いあせる

ちょっと頭の中がスターウォーズな世界の私ですシラー

みなさん、それぞれの個性があり動き出しそうでとても好きです!!!!!!


ねっ、いいね、奈良。楽しいねドキドキラブラブ