猫の日♡(=・ェ・=)♡ | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ

{953B0FFF-F353-4D8E-91B0-53361D6CE2D3}

今日はニャンニャンニャンの猫の日ですねーネコネコネコ(2月22日)

犬派だった私がまさか、

地域の通い猫のおかげでこんなに猫と過ごすなんてビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたまおーっ!あしあと

{4655F502-4C81-44BE-9CE0-589602ACB8ED}

最近、家猫っぽくなるトラをみると、

もしかして昔は誰かに飼われたことがあるのかなはてなマーク

と、疑問に思い切なくなる。

{D79554B8-F279-4013-A985-8473375543C0}

もともと仲の悪い2匹の距離が、

少しづつ近づいたと思った矢先、

昨夜は喧嘩をしてしまい、私も凄くショック。

コマを嫌がるのはトラの方で、どうしてもトラの方を叱ってしまう。

それも正しいのか、たまにトラにもコマにもゴメンねーーーって気持ちになる。

{24C5D5E6-2D73-4C33-A88D-64882F2BD890}

色んな表情見せてくれるねドキドキ(笑)

コマの顎の模様はお母さんのマツコとおんなじ。

…シワ寄って見えて可愛い(笑)

{11859E3B-C54B-4F70-82F0-3DE2EACC33FD}

トラも昨日は怒ってゴメンね。

少しづつ、皆んなと仲良くしようね。

(一応、先住はマツコとコマ家族だしね。笑)

{FEFB93C5-3CE3-4E5B-B272-BAB6AE19E748}

今日は猫の日。

世界中の猫が幸せな日となりますように猫リボン