お菓子♪ | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ

♪ぁたしSize♪-100109_160528.JPG

現場ではいつもこんな感じにお菓子を用意してくださってます(→ω←)

今日は石井さんからも差し入れを頂いてメチャ嬉しいヾ(^∪^e)

基本的にタンが絡むので(笑)撮影途中は食べないですが、

温いお茶ゃ電気毛布などの用意はとっても有り難いですね(pVωVq*)

本日も皆さんの支えありきの私でした。

横に写ったピンクゴールドの靴◎

私sizeに用意されたダンスシューズです!!

ありがとぅございましたッ(*´▽`)ノ