久々のお外

もちろん、お仕事

 ・・・外勤ですね

大洲の役所へ車ダッシュ

 高速⁉️もちろん使いません


 BOSSからもその分早目に事務所出れば良いよ👌と

  見た目に寄らず

慎重な私ってか

 元々運転好きじゃないので

力量以上の事はしないニヤリ

 
 BOSSから

「お昼は福ちゃんで照れ


  大洲で有名なラーメン屋🍜🍥らしい


  屋台からの店舗らしいです


  今日は女子二人での行動おねがい

 メニューは数種ありましたが、最初は基本が無難だよね

 って事で、ラーメン並を

店主が
 「スープを取った時にれんげの下に脂が付いて味が変わるので、うちはれんげないんですよ」 と

  凄いこだわりびっくりキラキラ

ラーメンと言うより、昔ながらの細めん中華そばって感じ

 美味しかった🎵

また来て と

 今度は「ぬるいラーメン」

食べてみよウインクルンルン

  で

この日は実母の誕生日でも

 あるし、ホワイトデーでもある

 ・・・バレンタインあげてない主人から

 あげてないのにお返し要求できないよねぇてへぺろ

 どっかに食べに行くか照れ
 
で、
  どこかの番組で

たぶんやけど目黒蓮くんが

 食べに来てた

市内の【高坂】へ ステーキ
 

 アキはステーキにしたら良いよ

・・・私の意見、選択肢なしっっ


  ビール生ビール

ワイン赤ワインも良いのでしょうか?



  昼間のラーメンもまだ消化途中のお腹ショボーン

 頑張ってほぼ完食

・・・主人に半分食べてもらいましたが爆笑

  ごちそうさまでしたぁラブラブ



 
  帰宅すると

はるグラサンが拗ねてました


 あっ、行ってくるね

って、言わなかったっけ?