昨年末の出来事ですが・・・
 
 
    大相撲松山場所が何年ぶり?
 
 コロナがあってとかなんとか言ってましたが
 
   開催されるらしく、
 
 本当は両国国技館に見に行きたいっっが
 
   とりあえず、枡席?ペア席?で観覧してみる?
 
チケットはLEXUSオーナーで取れるんだけど
 
  知り合いの社長さんが、ペア席2枚プレゼントしてくれました照れキラキラ
 
 
    ・・・県武道館で開催されるので
 
 一応、期待値マックスで当日を迎え
 
   私と主人と実母と義母の4人で指差し
 

 
    えっと・・・
 
 思ってたんと違う・・・
 
   枡席はこの前の前でしたが、
 
  テレビで見るのと違ってて、
 
    私達んとあまり変わらないスペースだったような 笑い泣きあせる
 
 
    朝の9時?10時頃から16時過ぎまでの長丁場
 
 途中で髪結いしてくれたり、質問コーナがあったり
 
   稽古の様子や写真撮影など飽きない演出満載 
 
 
  で、お弁当とか頼むなら「なんとかセット」と数種類の
 
    お相撲グッツ抱き合わせ販売
 
 もちろん、一番上の「横綱セット」を頼みました
 
 
 
    横綱と名がついてるお弁当
 
 あ~主人食べられるもんほとんどないねぇ
 
   これなら、普通に販売しているお弁当買ったほうが
 
 温かいし、食べられるものあったねぇ~と
 
   ・・・私は勿体ないのでほぼ完食しましたよぉ真顔
 
 
   その日のニュースでも取り上げられ
 
娘たちが
 
   「お母さん写ってない?」と
 
  分かりづらいが、右端の黒丸の中心部に私達4人が座ってる爆  笑爆  笑
 
    まあ、一生に一度と思えばいい経験でした。
 
 他にパンプレットと、カレンダーと手ぬぐいにクッキー
 
   と横綱セットのお土産もいただき(購入したんだが)
 
 
 
 
   とりあえず、ソファに並べてみた
 
  ペラペラの座布団
 
   私、テレビで見るようなめっちゃ大きなフカフカ座布団かと・・・
 
 
  お持ち帰り下さい って
   
     確かに、置いとかれてもゴミになるだけだしねぇ
 
 ・・・が、自宅のインテリアに全く馴染まない
 
   が。。長女にはヒットしたらしく
 
 
   軽四の運転席に座布団敷いて、使ってます
 
 
     さすが、長女 びっくりキラキラ