今年の年始は
 
    ・・・って何ヶ月経ってるのやら笑い泣き
 
 我が家に集合ではなく
 
   たまには何処かに集合して・・・
 
で、カラオケルームで新年会アップアップ
 
 
   娘たち家族と私達といつものG君
 
 総勢14名 上差し
 
 
   この頃はまだRちゃん、ヘルメット治療中
 
 主人?
 
   お正月休みだろうが、仕事に追われております
 
 なのに・・・連れ出す 鬼家族グラサン音譜
 
 
   いやいや、見積もりなんてPCさえあれば
 
    どこでも出来るでしょ
 
 
   12時間ほど楽しんだあの日から
 
 
   長女の子がカラオケにはまったみたいで
 
・・・でも歌わない × 歌えない びっくり
   
 
    どうも恥ずかしいらしい 身内しか居ないのに?
 

 
    男どもはお仕事に励む中、
 
 はい 次女の長男以外は 女 × 女 な 女系家族な我が家
 
  
   御年79歳を迎える実母も
 
 お正月の時は1曲歌ってましたが
 
   この日はハイテンションで音譜音譜
 
 
 
   演歌オンリーでしたがなかなかの高得点連発ガーン
 
 
 そんな私も・・・
 
    歌いたい歌と歌える歌の区別が未だに出来ない50代・・・
 
 
 飲んでもいないのに
 
    レベッカ熱唱カラオケ
 
 
    自分なりに NOKKOに声を寄せて絶叫爆  笑
 
 
    うん うん  ええんじゃない?
 
 流石に12時間ぶっ通しで歌いまくるのも疲れるので
 
   めっちゃ久しぶりのプリクラなんぞ撮ってみた
 
 
   速攻で主人に送ってみたチューラブラブラブラブ
 
 
   「誰?! 怖い怖い めちゃくちゃ怖いんやけど・・・」
 
 確かに、娘も孫も有りえんくらい修正されてて
 
    AIかぁ?笑い泣き
 
  こんなに目がクリクリじゃなくていいので
 
     お肌がつるんつるんは憧れるわぁ
 
 これ、アイコンにしようか?
 
 
   「ええ、おばさん、いやお婆ちゃんなんやけん」
 
  と主人は言ってますが、
 
 
    近々韓国に整形旅行に行かれるのは
 
     何処のどなたなんでしょうね
 
  
  帰ってきた時に
 
    はる黒猫に威嚇されちゃうよね