季節は夏の始まり?

 

いや、ガッツリ夏だったかな

 

   ・・・次女の長女(私からすると孫)の

 

  ヘルメット治療 in 広島

 

 

  の・・・治療も無事に終えましたぁアップ

 
 
 
 
  最後にと主治医(脳外)と記念撮影キラキラ
 
 
先生が、「記念にとヘルメットも持参して写真撮られる方いますよ」
 
  と
 
  あ~もう必要ないヘルメット、海を渡って来る私達には
 
 
  荷物って言っても車もフェリーに搭載するがてへぺろ
 
 
   私も娘も、ヘルメットの事なんてすっかり忘れてる爆  笑爆  笑
 
 
  会社にもお願いして月イチ 有給を頂き
 
   9回通ったのかな?
 
 
    この日はデータと先生のお話で終了なので
 
 前日から広島入りし
 
    ・・・最後なので一泊二日の旅行・・・
 
 
   コロナ後 初の宮島に行き、
 
  鹿の数がめっちゃ減っててびっくりしましたが、
 
 
   前回ん時は水族館が改修中で行けなかったので
 
 
  愛媛のおさかな館ちょい↑レベルな感じでした
 
   
 
   その後も昆虫館?!へ
 
 
  閉園時間30分前に強引に滑り込み
 
    長男の方が昆虫大好き 男児アルアル
 
なんでも中四国イチの数を誇るという・・・
 
   駐車場から遠かったぁ
 
けど、宮島に比べれば人も居なくて空いてた
 
    ・・・閉園時間迫ってるしね爆  笑
 
 
 
 
   間近で見られるのに
 
望遠鏡?をせがまれ
 
  最後だしねぇって言いつつ
 
 
   愛媛にはない
 
コストコにも行きましたよ
 
   次、いつ来られるかわかんないしねぇって爆  笑爆  笑
 
 
  思えば、朝イチのフェリーに乗るために
 
 4時起床で5時30分前に次女ん家に行き
 
 
  6時30分のフェリーで広島へ
 
    診察時間なんて20分前後なもんで
 
 あっ、広島大学病院にいる時間はトータル1時間弱なんだけど
 
 
  それから帰りのフェリーまで、時間もお金も使ったぁ~グラサン
 
 
  ・・・ヘルメット代なんて遥かに超えましたが
 
 
    これも、思い出
 
  昨年末から愛媛の小児科でもヘルメット治療始まったみたいだけど
 
 
   脳外と連携はしていないので
 
  私としてはお金と時間はかかるけどここ広大がオススメだな
 
 
   さてヘルメット治療終えたRちゃん、
 
 
 来週早々1歳のお誕生日を迎えます
 
 
    お誕生日おめでとうぅ愛
 
 
    
 
    暖冬×暖冬と言いつつ・・・
 
 アラレ混じりの雪がふることもありますが
 
   外庭の桜の木は蕾が・・・
 
 
  もうじき 春がやってきます照れラブラブ