誘われれば基本的に何でも参加したい私
 
   ・・・興味ある OR 興味ない
 
 
      それ関係ある?
 
 主人側の知り合いの奥様からなんだけど
 
    奥様も主人経由だときっと私まで話いかないだろうと・・・
 
  なので、私に直接連絡頂きました音譜
 
     奥様 グッジョブアップ
 

 
   ディナーショーの金額だとめちゃくちゃ安い!
 
 アーティスト2組だし
 
   ・・・でも どちらも 全然知らない爆  笑
 
 
  主人は「えっ、行きたいの?」 と毎回聞かれますが
 
 
   食事に歌がついてると思えば
 
 
  温泉施設で「純烈」観るのと同じじゃない?
 
 
 
   私が行きたいと言えば基本的に同行してくれる主人です
 
 
 だってさ年末にキラキラショートブーツ買ったのに
 
  買ってから気づく、「何処に履いてく?」
 
    たまにはお洒落してお出かけしたいっっ
 
んで
   主催の企業は私が20歳ん時に働いてた美容関係のとこでした。
 
 
 
 
   自由席らしかったのですが、
 
ファンクラブ?の人たちの中央後ろの席で
  
   申し訳ないくらいバッチリ見れましたよ
 
 
   ムード歌謡曲?って言うのでしょうか
 
 最近、ワイドショーで所ジョージと木梨憲武がプロデュース
 
  て言うのを見てたから、
 
  なかなかのアイドル顔な「新浜レオン」 にいはま れおんさん
 
 
 当日まで「横浜レオン」と勘違いしてた私てへぺろ
 
 
   『今年の紅白狙ってます!』 と
 
     がんばれ~
 
 私の前の席のお姉様方は兵庫県、岡山県から
 
   ペンライトで振り付けバッチリキョロキョログッ
 
 
  どの世界にも影で支えてくれる人いるんだぁ
 
 
 
 
   2組目のDEEPは
 
   エグザエルファミリー?
 
   そんな感じの楽曲でした
 
 
 新浜レオンさんは西城秀樹のカバーを何曲か披露してくれ
 
  ノリノリで「Y・M・C・A」踊れましたが、
 
 
  DEEPさんの楽曲は・・・
 
   全く知らないのにどこかエグザエルを感じる
 
 年齢層高めのメンズたち
 
 
  や・は・り
 
 アイドル=若さ って必須だと思う
 
 
   男女関係なく ね 
 
 
 その場限りの人たちと友達のように盛り上がり音譜
 
  あ~楽しかったぁ
 
 
   これは
 
 
  来月 元?米米CLUBの石井竜也も来松でライブの予定
 
 
    勢いで行っちゃいます?