2017-09-20 16:18:39

サプライズ!

テーマ:ブログ

またまたサプライズ!
大物からのプレゼントです!

 

 

 

 

 

 

僕のバッティングのお手本です!ヒット数や打点を争ってたのが懐かしいです!

 

 

 

 

ありがとー!マエケン!







 

 

赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(8)

  • サプライズ!

    多くの人に愛されている赤松選手は、凄いなぁと尊敬します。これは赤松選手がこれまで歩んで来られた人生の結晶です。人間関係は、いちにちふつかでは成立するはずはありませんし、お金を出して買えるものでもありません。勢いのある時に周りに人が集まるのは当たり前。しかし、しんどい時や辛い時にこそ離れないで『自分に…

    ミニチュアピンシャー

    2017-09-22 07:18:11

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

56 ■冷たい雨

赤松選手 おはようございます
数日冷たい雨が降っていますが体調はどうですか?
関東では12月の寒さとか..
風邪やインフルエンザも流行り始めてるようですね
風邪は万病のもと
と言われますのでどうぞ風邪などひかれませんように

先日テレビでだんだんと調子が戻ってきてると話されてましたね
赤松選手の地道な努力 家族の愛情そして
ファンの思いが実ってきてますね

復活へ一歩ずつ..

願いは叶う!




55 ■無題

絶対に復活して、マエケンなんてライバルじゃないわー!!って言ってやってください(*^-^)

54 ■無題

優勝の瞬間 赤松選手と鈴木誠也選手が、あの輪の中にいたこと、ビールかけの時、お二人が一緒にはしゃいでた事が嬉しくて 嬉しくて!

やっぱり、カープ最高!!

今からが、本番
CS 日本シリーズ…絶対に優勝!!
と、ファンもチームも もう一度 心を一つに!
って、思った矢先に…まるでシーズンが終わったような、寂しさ…切なさ…。
長い間、カープの低迷期を支えてた 梵選手の退団!!
まだまだ、燃え尽きてない!
そんな、梵選手の気持ちは分かるし、納得してからユニホームを脱ぎたい気持ちも分かるし…でも、寂しい!!
昨年の、12月29日の 梵選手のブログ読まれましたか?
赤松選手へのエールと気持ち…すごく感動しました。
もう一度、梵選手がグランドで活躍する姿がみたい!!(ほんとうは、カープのユニホームで)
だから、赤松選手
頑張れ!!
もうひとつ、ショックだったのは、間違えなくチームの連覇のみなもとである、石井琢朗・河田コーチの退団!!
家庭の事情は、よくわかります。
特に琢郎さんには、可愛い盛りのしょーと君がいて、以前ブログでも、その可愛さをずっと綴っていらしたので…。
でも、寂しい~!
是非、是非 日本一になって、はなむけの胴上げをしてもらいたい。
赤松選手
絶対に病気に勝って、選手として優勝しましょうね!
で…燃え尽きたら、いつかカープの守備走塁コーチになって下さい!

53 ■次の目標に向かって

赤松選手こんにちは
昨日でペナントレース終了しましたが
カープはセ・リーグ優勝という結果を残しすでに次の目標に向かってスタートしていますね
 
全力で戦うカープのみなさんに元気と勇気をもらい自分も目標に向かって努力しなければと改めて考えました

赤松選手の今の目標は何ですか

もちろんマツダスタジアムでの勇姿は見たいです
ただそこまでにはいくつもの壁を乗り越えていかなければならずそれは赤松選手にとって簡単ではないのだろうなとは思います

辛いことのほうがきっと多いのかもしれません

それでも赤松選手の帰りを待つすべての人のためゆっくりでいいので戻ってきてください

そしてカープファン
すべてのプロ野球ファン
赤松選手自身も笑顔になりましょう

今日もお天気がわるいです
冷たい雨には気をつけてくださいね

今年こそ日本一

まずはCS 突破ですね





52 ■10月

赤松さん、こんにちは。
今日から10月、カープカレンダー10月の真ん中には、忘れられないあの試合の赤松さん。
来季またあの姿を見られるよう待っています!

51 ■がんばれー

素敵なプレゼントですね
それも赤松さんの人柄からだと思います。
元気になられたら是非姫路の方へも……ヘップバーンでお待ちしてます

50 ■無題

嬉しいプレゼントですね❤でも、バッティングでは彼に負けてはなりませんよ(笑)
無理だけはせず、少しずつ焦らず戻して来年は1軍でのプレーを本物の楽しみにしております。

49 ■無題

こんばんは。
マエケンさんからのプレゼントとても素敵ですね!
赤松さんとマエケンさんが競っていたの懐かしく思います。
だんだん寒くなってきているので体調に気をつけて
無理しちゃダメですよ、応援してます!!

48 ■嬉しいですね。

マエケンさんからのプレゼント^^

カープ1軍&2軍、そしてドジャース皆チャンピオンになりますように^^

47 ■ウェスタンも優勝

おはようございます
カープアベック優勝おめでとうございます
ほんとにほんとにみんなが主役ですね

チームもファンもますます笑顔になり
幸せな気持ちになります

昨日の朝電車で中学生の男の子の名札に
ふと目が止まりました

その男の子の名は、なんと<赤松くん> 
どうしてでしょう
それだけで朝から笑顔に..
テンションが上がりました

きっと赤松さんの存在からパワーもらってる人は他にもたくさんいるな~
私たちもたくさんパワー送らなきゃな~ 
と改めて思った幸せな朝の出来事でした

今日は広島は雨です 
痛みなど出ませんように
幸せな一日になりますように

46 ■来季契約!

おはようございます(^○^)
カープが来季も赤松さんと契約と知り、よかったーと思ってます。
来年でも再来年でも、元気に戻ってきてくれるのを待ってます❗
新井さんは赤松さんをカープに連れてくるために阪神に泣きながら行ったのでは、とか妄想してしまいます。場所を入れ替わったはずの二人がそれぞれ活躍して、今はなぜか同じチームで、2連覇だなんて、カープファンとしては嬉しくてたまらないことだと改めて思いました。

45 ■無題

マエケン自筆でエールまでくれて
いい人ですね

赤松さん寒くなってきたけど風邪など引かないで
くださいね

44 ■由宇球場

昨日由宇球場初観戦
赤松さんの姿を見れて嬉しかった

往年のファンのかたが今日はお客さんが
今までで一番多いと話されていました

ホームランや好プレーもあり楽しかった~

朝晩涼しくなってきました体に気をつけて
くださいね

また元気な姿を見せてください

でも無理は禁物ですよ


43 ■由宇球場

こんばんわ

昨日(23日)由宇球場に初めて観戦に行き
赤松選手の姿を見ました

しっかりとその勇姿焼き付けてきましたよ

試合もホームランや巧みな守備でたくさんのお客さんが沸いていました

マツダも由宇も勝ちゲームで良かった

赤松選手が二軍の試合に出れる日を心待ちにしています

42 ■超サプライズですね(^^)

赤松さんの周りには沢山の愛、友情がありますね(^o^)
マエケンがカープに戻った時には是非お二人の勝負が見たいです!

41 ■絆

一緒に支え合い戦ってきた仲間は永遠ですね。

日々一歩ずつ。
赤松さん、待ってますよ。
カープファンは12球団一気が長いんです。
あせらずに。

40 ■無題

すげー

39 ■素敵ですね!

素敵なプレゼントですね!帽子の38にぐっときます。来年はたくさんのヒット、期待してます!

38 ■本当に 愛してる


あかまっちゃん

今 セレモニーで
見つけて 手を振ってくれて
ありがとうございました

元気な 笑顔みて
またまた 泣いてます

幸せな 時間を 共にできて
嬉しかったです

また 日本シリーズでね(^^)


37 ■無題

優勝おめでとうございます❗️
甲子園で選手のみなさんの笑顔の中に、赤松選手と鈴木選手の姿があって、とーっても嬉しかったです。
ニュースで見た時より、顔がふっくらされていたので安心しました。
一緒に優勝の喜びを味わえたこと、ファンとしても嬉しい限りです。

マエケンからのサプライズ、嬉しいですね。
カープを離れても、カープを気にかけているマエケン、カッコいい!

赤松選手の復活、少し時間がかかってもいいと思います。
またグラウンドを走る姿が見られる日を心待ちにしています

私も今年の春、癌の診断を受けました。
治療後、まだ半年経っていないのですが、赤松選手の姿に勇気をもらっています。
でも、身体を第一に考えて、無理はされないで下さいね。
焦らず一歩ずついきましょう!

36 ■無題

帽子のつば『38』が眩しいです…。
『開き直れ~』という強い言葉とともにマエケンを奮い立たせていたのかと思うと、グッときちゃいます!
こちらのシーズンが盛り上がってきてついついマエケンのチェックを怠ってしまっていましたが、ちゃんと応援しなきゃですね!!笑

35 ■無題

すごい!
これは実際の試合で使っていたキャップですよね?!
この自分を奮い立たせる言葉、そして遠くで戦っている元チームメイトの背番号を秘め、異国の地のマウンドに立っていたと知って、胸が熱くなりました。
カープってやっぱりいいなぁ。

赤松さんの笑顔は皆を幸せにしてくれます。
またグラウンドでその姿が見られる日を楽しみにしていますので、焦らずじっくり治して下さい。

今までもこれからもずっと応援しています。


34 ■マエケンめ失礼な・・・(笑)

安打、打点で競争頑張ろう・・・、盗塁は無いんかいな・・・。(笑)
来季は彼に目に物見せてやってくれ、そんな活躍を・・・。
それにしてもマエケンええ奴やね、彼にも向こうで頑張って欲しい。

33 ■みんな

赤松選手のことが大好きですね!ファンとして凄く嬉しい!!
カープの絆を感じます(^^)

32 ■無題

赤松さんがサヨナラ打って、マエケンとお立ち台に立った試合、マツスタで観てました。

マエケンとダルビッシュが今はチームメイトというのも
不思議な気がします。

来年はぜひ!マエケンよりたくさん盗塁してください!
がんばれ赤忍者!!!

31 ■無題

粋なサプライズですね❤❤❤

マエケンらしい手紙に笑っちゃいました(笑)

30 ■嬉しい

マエケンもそうですが、カープ皆との絆、ファンは本当に嬉しく頼もしく思います!
菊っちゃんの優勝決まった後の、赤松さんアピール本当に嬉しそうで、見てる私も凄く嬉しかったです
良い仲間に恵まれましたね❤
カープに来てくれて、ありがとうございます
ずっと待ってますからね
体大事に焦らずで良いですから

29 ■確かにw

懐かしいです(^-^)

赤松選手、マエケンと競ってましたねw

嬉しくてウルッときました。みんな赤松選手が大好きで、復帰を待っているのが伝わります!

28 ■こんばんは

優勝おめでとうございました。
マエケンさんと争っていたのですね~素敵なプレゼントを頂けて力になりますね~。
スポーツ紙のカープ優勝別紙が何紙が出ていました。
赤松さんも甲子園へ行かれていたのが分かって嬉しかったです。
今後も気を付けて一軍昇格を楽しみにお待ちしてます!。

27 ■おぉ~(≧∇≦*)

誕生日プレゼントいつ貰っても嬉しいですよね♪
物も嬉しいですが気持ちですよね(*´ω`*)
マエケンさんも男前ですね☆
早く本調子に戻れるよう心からお祈りしてます(*´▽`*)

26 ■無題

うれしいね、あーかまちゅ♪
‘ますます’復活に向けてのパワーが湧いてくるね!

愛だね、愛(*^^*)♪

25 ■おめでとう

連覇おめでとうございます。甲子園だったけど、赤松さんの姿も見れてとても嬉しかったです!由宇での練習姿も見れて安心しました❗
また試合で見れる日を楽しみにしています!

24 ■宝物ですね

マエケンからの贈り物、チームメートだった赤松ちゃんを思うその気持ちが嬉しいですね。
マエケンも頑張ってますね。
来期は赤松ちゃんの番です。絶対にマツダスタジアムの試合に戻ってきてください。待っています。

23 ■次は日本一で!

優勝胴上げの歓喜の輪の中に赤松選手を見て、とても嬉しく感動しました!
次は日本一の胴上げ、さらには、赤松選手が駆けるマツダスタジアムと、期待が膨らみます。
しっかり治癒・回復されて、1日も早く赤松選手がグラウンドを駆ける姿が見られることを、いつもお祈りしています。

22 ■無題

ステキなサプライズですね~
菊っちゃんが帽子に38って書いてたのを
思い出しました
辛いときに支えてくれる仲間や友人がいる
って本当に幸せですよね
ずーっとカープの応援してます
ずーっと待ってますから頑張って下さい

21 ■素敵

やはりカープの絆は強いですね。
それが今の強いカープの秘訣の1つですかね?(^ ^)

20 ■永遠のライバル

足の速さだけは、マエケンさんより まだまだ赤松さんの方が速いと思います

19 ■無題

マエケンさんからいいグローブをもらいましたね。よかった。

18 ■嬉しいですね(≧∇≦*)

海の向こうから応援してもらって嬉しいですね(^^)
宝物ですね!(^^)!

17 ■素晴らしい

素敵なサプライズですね。来年は、2軍へステップアップ目指して、翌年にはいよいよカンバックですね。LAにも進出しますか?

16 ■無題

素敵なプレゼントですね(*^^*)
マエケンにも 赤松選手の頑張りが
きっと伝わっているのでしょうね
いいチームメイトですね(*^^*)

15 ■無題

目覚めたら、生きてるって。
私も、癌闘病中同じこと思ってた。
今は、生きてることに感謝しながら
暮らしてます。
貰った命は、大事にしたいと思います

14 ■\(^-^)/

うれしいサプライズですね!!
みんなが待ってますよ!!

13 ■無題

目から汗が出ましたo(TωT )
マエケンも赤松さんもサイコーです!

12 ■あたたかい

先日のアツさんに続きまたまたビッグな
サプライズプレゼントですね~

カープのみなさん(OBの方も)
本当にすっばらしいです

強くて優しくて男気があって笑顔が素敵

いつかマエケンさんと赤松さんがビールかけする姿がみたいです
そのときはマエケン画伯のお揃いTシャツでお願いします

11 ■無題

広島とロサンゼルス、離れていても絆は変わらず。


じゃあの。

10 ■海を越えて…

素敵なエール☆

幸せですね(*^^*)

9 ■素敵!

赤松選手の人柄が出てるんですね。
これからの赤松選手の励みになりますね(^^)
焦らず、赤松選手のペースで頑張ってください!

8 ■無題

なんて素敵なサプライズっ!本当に赤松選手はだれからも愛されてるんですね。マエケンといつか再会する時に、復帰を果たした姿を見せてやりましょうねっ!

7 ■無題

すご~い。マエケンさんですかぁ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース