2017-09-19 18:09:18

優勝!!

テーマ:ブログ

嬉しかったです!心から嬉しかったです!

本当に勇気と感動を貰いました!
まだ戦いは続きますがひとまず良かったです!


優勝してから気付くんですが、写真がないんです!

優勝した時は舞い上がっているので後で気付きます!すいません!
誰かからもらいます!


チームから優勝という最高のプレゼントを貰いました!

復帰をして恩返し出来るように頑張ります!



 

 

赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(9)

  • ”優勝!!”

    こんにちわカープ優勝、連覇の喜びさめやらず昨日は6紙、全紙買って会社へ!!会社いったら部会ミーティングの最後にSHINOさん、大丈夫ですか⁉️カープ優勝おめでとうございます🎊と隣の方にゆっていただき。他のメンバーからもおめでとうございます㊗️とほんとにほんとにありがとうございます😊と、何目線かわ…

    SHINO

    2017-09-20 09:12:30

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

112 ■無題

待ってますよ✨

111 ■おめでとうございます!


赤松兄さん へ

スカパー!でビールかけの様子を見ながら、書いてます。
優勝ももちろん嬉しかったのですが、球場とビールかけの会場で赤松兄さんの姿が見れたことがなによりの癒しになりました。
写真は貰えたのでしょうか?

待っているので、焦らずじっくりと治して下さい!

❀.(*´▽`*)❀.

110 ■優勝

おめでとうございます!!歓喜の輪の中に赤松さんを見ることができてほんっとに嬉しかったです!!やっぱりカープの輪の中には赤松さんが居てくれないとなぁって心から思いました。ゆっくりでいいので、辛いことも多いと思いますが諦めずに頑張って下さい!待ってます!!

109 ■おめでとう

広島生まれ広島育ち広島在住のカープ女子49歳です。
小林麻央さんが乳がんで亡くなった報道がされている最中に乳がんの告知を受け、ただ今抗がん剤治療中で球場へも応援に行けない私です。
お互いに頑張りましょう!

108 ■無題

リーグ優勝おめでとうございます。中日スポーツを見ました。赤松さんの写真が写ってましたが、元気そうで良かった!
チームのリーグ優勝がいい薬になったようですね。今まではリーグ優勝の後にすぐ日本シリーズでしたが、クライマックスシリーズ、日本シリーズとまだ戦いは続きます。
中日ファンの僕としてはぜひともクライマックスシリーズを勝ち上がって、日本シリーズに行ってほしいと思っています。

107 ■無題

心よりお祝い申し上げます!

106 ■無題

甲子園に赤松さんの姿。感動でした!まだまだ辛い日々が続くと思いますが、みんなと一緒に戦いましょう!赤松さんが復活するまで、毎回38のユニフォームを着て行きます!今は焦らずゆっくり、復帰したら得意のスピードで私たちに魅せてください。

105 ■タイガースファンですが

優勝おめでとうございます。
来年は、タイガースも頑張ります!
甲子園球場での優勝で、赤松さんのユニフォーム姿が見られて嬉しかったです!
又、甲子園で走り回って下さいね~

104 ■期待してますっ!

優勝おめでとうございますっ!そして感動をありがとうございます!二連覇できるなんて…カープ黄金時代の到来ですね!
来期は赤松選手の出番ですよ。ずっと待ってます。

103 ■おめでとうございます!

優勝おめでとうございます。
赤松さんの笑顔とユニホーム姿が見れて嬉しかったです。
たくさん勇気をもらいました

102 ■仲間が優勝勝ち取ったのに並行して

赤松選手も難敵との闘いの勝利に向かって一歩ずつ着実に進んでいる。来季はグラウンドで躍動する姿を期待してます。


じゃあの。

101 ■おめでとうございます

本当に、良かった
赤松っちゃんの元気な姿をみれたこと、カープファンも、プロ野球ファンも、病気で戦ってる人も、みんな、みんなに勇気を与えています。
闘病中の母も、めっちゃ喜んでいます。
カープも、赤松っちゃんの戦いも、まだ続くけど、応援してます。
一旦、しっかり優勝を味わって下さいね。

100 ■ユニフォーム姿!

優勝の瞬間は仕事中でラジオを聞いていました。

夜のスポーツニュースで赤松選手がユニフォームを着て輪の中にいる姿に、

きららteaは優勝と同じくらい感動しました!走り回る赤松選手を待ってます!!

99 ■カープファンでよかった!

優勝おめでとうございます。

甲子園でみていましたが、わたしは赤松さんの笑顔に勇気と感動を頂きました。
ありがとうございます。

家に帰ってテレビでビール掛けをみましたが、赤松さんが気長に待っててくださいってインタビューに答えておられたので、気長に待ってますね。

またグランドでの勇姿楽しみにしてます!!

98 ■祝! 優勝

2年連続 セ・リーグ優勝、おめでとうございます
!めっちゃ嬉しいです!
次は、日本一ですね!

そして、来年は、赤松選手が、マツダスタジアムで走り回る姿、観れること信じとるんで…頑張ってください。

97 ■すッご~い

赤松選手の元気な姿をテレビで拝見できて、安心しました(^-^)

96 ■よかった

お元気な姿が甲子園で見られてよかったです。
チームが一つになった勇姿は最高でした。
ユニフォーム姿もいつもと変わらず、自然にその場に
いらっしゃった・・・

来年はきっと3連覇を目指すチームの中に必ず!
それを祈っています。

95 ■赤松選手の笑顔とビールVVo(*^o^*)oVV

 2年連続の優勝おめでとうございます!
祝勝会でビールかけされている赤松さんの姿が見れて、
ほんとに、ほんとに、うれしかったです!!Vo(^-^)oV
しかし、ほんとにカープはなんて素晴らしいチームなんでしょうか・・・
このチーム一丸となって目標に向かうチームワーク、結束力、絆の強さ。
かけがえのない一人、一人の選手が集結したこのチームだから
こそファンも魅了され、感動するのでしょう。
カープのファンでいられて幸せです。
赤松選手のさらなる御回復をお祈りしています。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ カープ愛!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

94 ■優勝!

おめでとうございます!
赤松さんのユニフォーム姿に笑顔、本当に嬉しいです。
無理せず一歩一歩ですね。
応援しています!

93 ■優勝

優勝おめでとうございます‼️
優勝した時、赤松選手の姿がグランドで見れて、すごく嬉しかったです。

復帰をお待ちしてます。
でも、焦らず身体の声を聞きながらトレーニングして下さいね。

次は日本一だ‼️

92 ■無題

優勝おめでとうございます!
赤松選手の前向きな姿勢が好きです。
いつも応援しています。
グランドで、赤松選手の後ろ姿、応援したいです。
いつまでも待っていますので、マイペースに。

91 ■無題

感動をありがとう!!涙がとまりません。次は赤松選手の躍動する姿がみたいです。無理せず頑張ってください。

90 ■胴上げ

夕日が眩しい甲子園のレフトスタンドから、生まれて初めて目の前で胴上げを見せて貰った、感動した。
2連覇おめでとう、自身戦力になれなかった悔しさは有ると思うが来年元気な姿で戻って来てくれたらいいよ・・・。
監督がインタビューで言葉に詰まった時と、西川、野間両選手が誠也をレフトスタンドまで担いできた時、涙が・・・、マープはホンマに素晴らしいチームになったと感じたよ、感動を有難う。

89 ■無題

おめでとうございます‼‼‼‼
38がグラウンドに立つ日を待っていますね
応援しています
カープ大好き!!!!!!!!!!!

88 ■嬉しかったです

本当は地元優勝がいいななんて
思っていたけれど、
実際優勝が決まり
甲子園でみんなで喜ぶカープ
軍団の姿を見たら、
どちらでも嬉しいと思えました。

1日経ってもまだ、
赤松さんが皆と歩く姿に
何度も感動が湧き返し、
目に焼き付き忘れられないままです。

きっと今年
一番辛くて苦しい思いをした方だと
思うのですが、
一番這い上がり
強さを備えた方だと思います。

2018年は 心の逞しさが
最強の選手になれているのは
間違い無いです。

赤松さんの頑張りが
多くの人の希望と喜びです。

カープに居てくれて
ありがとうございます。

87 ■おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!!
胴上げ、ビールかけと、赤松さんの楽しそうな笑顔を拝見できてとてもうれしかったです。
さっそくのブログ更新もありがとうごさいました!

86 ■セ・リーグ連覇おめでとう。

苦しい事の後に、嬉しい喜びがありましたね♪

しかし、本当の戦いはこれからです。

フィールドを駆け回り、あのシェアなバッティングが持ち味の練習の虫・赤松真人の勇姿をファンは皆、待ってます。

頑張れ、虎の子。赤松真人!!

球団とユニフォームが変わっても、俺は貴方をいつまでも応援します。

85 ■やったね!

優勝も嬉しいですが、赤松さん、誠也、小久保さんを胴上げの輪の中にいれてくれる、カープ球団、選手の皆さんに感動をいただきました
素敵なチームです。広島に生まれてほんと、良かったです。

84 ■やっぱり優勝はイイですね。

赤松さん、カープの選手の皆様、リーグ優勝おめでとうございます!\(^o^)/

胴上げの輪の中に赤松さんや鈴木誠也ちゃんの姿もあり、昨年以上の感動がありました
本当に良かったです、感動を有難う御座います☆

先ずは残りシーズン全勝で締めくくり、CS突破、シリーズ突破日本一と目指していきましょう!

83 ■無題

セ・リーグ連覇おめでとーございます!!
とにかくとにかく、あーかまちゅも誠也もビールかけ出来てヨカッタ!カープのチーム愛がいっぱいでした♪

11月には日本一のビールかけで大はしゃぎするあーかまちゅを見せてね~

82 ■待ってます(^-^)

赤松選手が優勝の輪の中に居てくださって本当に嬉しかったです⤴️⤴️

リハビリ、トレーニング大変だと思いますが、焦らず、しっかり取り組まれてくださいね✌️

次はクライマックスシリーズ制覇して輪の中に居る赤松選手を見たいです☺️

81 ■無題

優勝は最高ですね!
赤松選手が胴上げやビールかけの輪にいたのも嬉しかったです!

今シーズン、選手たちが赤松選手と共に戦っているのが伝わりました。

今度は赤松選手が私たちファンに優勝をプレゼントしてくださいね‼️
応援しています(o^-^o)

80 ■無題

優勝おめでとうごさいます‼︎
私は、阪神ファンなので目の前での胴上げはやっぱり悔しかったですけど、赤松さんの笑顔で喜んでいる姿を見れて嬉しくって涙がでました。
焦らず治して、甲子園で広島のスタメンに赤松さんの名前が並ぶのを楽しみに待ってます♫♫♫

79 ■素敵な勇姿です。

優勝おめでとうございます!

地元での優勝か!?とワクワクしていましたが
敵地で、しかも、あのでっかくて野球人なら憧れや夢と希望が山盛りの甲子園で優勝となれば、
アッパレ!です。

そのグランドに赤松選手の姿が見えたとき
泣きました。感動しまくって!!
ユニフォーム着て、あのメンバーの中に
いてくれて、本当に嬉しかったです。

チームは、もう次の日本一の高みに向かっていると思いますが、赤松選手はご無理をなさらず
でも素敵な笑顔でトレーニングして下さい。
私の友達も癌を患い、入院しています。
ブログを読むのが心の支えになっているみたいです。


78 ■おめでとうございます

先日は、サイン、写真と親子で頂きましてありがとうございます
赤松さんの元気な姿見れて嬉しかったです
優勝おめでとうございます

77 ■写真は要らないよ

広島ファンも他球団のファンも、赤松さんの笑顔が見たかった‼️
おめでとうございます。
記憶に刻んだから、写真は無くて大丈夫‼️

76 ■おめでとうございます!

優勝おめでとうございます♡♡先日、宮島に行った時大野寮で赤松さんを拝見し、お疲れの所帽子にサイン頂きました。。そのキャップをかぶってマツダで試合を観たら12点も入りました!! 幸せな一日になりました(^-^) ありがとうございました!
赤松さんも、復帰してまた忍者キャッチ見せてくださいね(^^)笑笑 いつか国歌斉唱などで球場でお会い出来ることを楽しみにしています!

75 ■赤松さん

待ってますよーーーー!!

74 ■優勝おめでとう!

昨日の試合現地で見ました!
もう30年以上カープファンしてますが
生の胴上げ初めて見て 感動の男泣きしました

赤松選手来年はグラウンドで
駆け抜けるあなたの姿を待ってますよ
本当に心から応援してます!頑張れ!!

73 ■無題

優勝おめでとうございますo(^o^)o
赤松さんが帰って来るの待ってますー。

72 ■無題

優勝おめでとうございます!
復帰待ってますよー!

71 ■無題

みんなと一緒に喜んでいる赤松選手を見て
泣きそうになりました
強い絆を感じます

焦らず 確実に治して戻ってきてください

70 ■無題

悔しいけど、おめでとう( ´∀`)
来年は赤松くんが優勝に貢献できますように( ´∀`)
あ、優勝されたら困るんやΣ(゜Д゜)
By阪神ファン

69 ■祝 優勝!

赤松さんの笑顔を見ることができて良かった!!
次は背番号38がグラウンドを駆け回る姿が見たい!!待っています!!

68 ■無題

おめでとうございます。テレビに優勝の画像が出た時に姿を拝見しました。お元気になられて本当によかったです。

67 ■おめでとうございます!

優勝しましたね!

M1の時もでしたが、赤松選手の姿が見れてとても嬉しかったです
ビールかけ、盛り上がってましたね~
私も参加したいくらいでした(笑)
いつかファンも一緒にビールかけを!(笑)

来年は優勝決まった瞬間のグラウンドに赤松選手に居てほしいです
首をながーーくして待ってますね!

寒くなってきますが、お互い体に気をつけましょう☺️

66 ■ばんざーい❗

赤松っちゃん。

優勝おめでとうございます。(^o^ゞ

ビールかけ 参加してる姿視れて良かったね。

復帰 お待ちしてます。 野間くん の 出番

奪ってください。

65 ■赤松さん!

優勝おめでとうございます!
赤松さんが病気を乗り越えている姿を見て、私も中学3年から病気と付き合い5年目になりますが勇気を沢山もらいました‼︎
完治を目指して頑張ります^ ^復帰楽しみに待ってますよ!

64 ■胸が熱くなりました

おめでとうございます。
胴上げに赤松選手、誠也、最近見かけない小窪選手の姿を見た時胸が熱くなり涙があふれました。
来年、途中からでもいい。揃って姿が見れたらいい、ほんとにそう願っています。赤松さん待ってます!無理せず頑張れ!!

63 ■見てました!

赤松さんも誠也も一緒の胴上げ!
今は違うけど…広島生まれの広島育ちのあたしにはカープの優勝は他人事では無いのです!
その優勝の瞬間に2年連続で赤松さんも誠也も参加された事が嬉しかったです♪
後は…昨年の忘れ物を取りに行きましょう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース