2017-09-15 16:38:55

マジック1

テーマ:ブログ

後ひとつ!!
昨日はナイスゲームでしたね!

じらしてくれるなぁっと思いながら楽しんでます!
マツダスタジアムで優勝してほしい!心から想ってます!

明日決めるぞ!

 

 


 

ロッカールームでサプライズプレゼント!


僕の誕生日の日にサヨナラヒットを打った翼からプレゼント!

最高に嬉しかったです!
怖そうな顔してますが優しい奴なんです!

ありがとー!明日勝って!



 

 

赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

95 ■素敵な笑顔。

赤松さんもアツさんもカッコいいぜ~\(^O^)/

94 ■無題

素敵な関係ですね!
お二人とも良い笑顔です。

93 ■無題

優勝おめでとうございます。

ビールかけ見ました
とても楽しそうでしたね
でも あまり無理しないでくださいね 朝晩冷えてまいりましたから

また元気な姿見れるの楽しみにしてます。

あっ お帰りなさい。

92 ■まさと~!優勝おめでとう!

すごいです。よく頑張ってます。もう感動しかありません。本当に感動をありがとう!最高です!ビールかけ、むっちゃ楽しそう!テレビに姿が映ってむっちゃ嬉しかったです!菊池選手もありがとうございます!

91 ■ありがとう

カープファンの方、阪神ファンの方には申し訳ないですが、甲子園で優勝してくれてありがとう!!

だって関西で放送があったから(о´∀`о)

阪神の入団会見のときから応援しています。

菊地さんのおかげで(?)たくさん赤松が映ってて1人喜んでいました♪

姉は甲子園に行っていたのですがライトスタンドまではさすがに来てもらえなかったので、どこにいたのかわからなかったそうです。ビジターで一周はさすがに無理か…

でも、甲子園まで来てくれてありがとう!!!

90 ■\(^o^)/

優勝おめでとうございます!!

赤松選手や鈴木選手がいて、みんなが嬉しそうな顔をしていて、ものすごく感動しました!!

89 ■ありがとうございます

昨晩の優勝のシーンで、赤松さんの姿が見えた時に、息子とふたりで「赤松いるよ!赤松!!!」と叫びました。

私は鬱で四月に仕事を辞めることになり、その後、社会復帰のために職業訓練校に通い始めましたが、すぐに鬱が悪化し三週間も通えず辞めて、ただ布団にくるまり、外出もままならず、家事すらできない日々が続きました。

そんな中、カープの頑張りに少しずつ元気をもらい、笑えるようになり・・・カープの優勝。
そこに見えた赤松さんの姿、涙が出ました。

先ほどのホームテレビの中で、ビールかけに向かいながら「しれっと楽しみますよ」あの言葉、すごくよかったです。
楽しむ時には楽しむこと。そうしてまた前を向いて頑張る強さ、教えていただいたと思います。力づけていただきました。

これからも、ずっと応援しています。

88 ■赤松っちゃんへ

優勝おめでと~

会場はどんな雰囲気でしたか?
凄いんでしょうね

その輪の中に、赤松っちゃんがいてくれることが嬉しかったです。

移動とか、ビールかけとか…、朝晩も涼しくなってきたし、体調は気をつけて下さいね。

無理をせず、ボチボチお願いしますね。

87 ■阪神ファンですが…

優勝おめでとうございます

私は大・大・大の阪神ファンです。
広島優勝の瞬間
くっそぉ~何で甲子園で~と悔し涙…
でも赤松選手鈴木選手の姿を見て又涙…
この涙は悔し涙とは違う涙…
心から おめでとうございます!

来年の阪神との優勝争いには元気にプレーされる赤松選手の姿が目に浮かびます。
頑張って下さい。
そしてお手柔らかに<(_ _)>

86 ■おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!連覇ですね!

甲子園でしたが、沢山のカープファンの方が応援に行かれてましたね!赤松選手、鈴木選手も胴上げに参加されている姿をみて、ジーンときました!

本当にみんなとってもいい顔をされていました!
CSを勝ち進んで、今年こそ日本一になってほしいです!

試合に出ている選手だけではなく皆で一丸となっているカープだからこその勝利だと思います、とってもいい雰囲気で野球をされているんだなと思います。

今日は優勝の余韻でこんな時間まで特番をみて、喜びを堪能しています!

85 ■無題

ビールかけ、みました。優勝おめでとうございます。

84 ■おめでとうございます!!

赤松選手、優勝おめでとうございます♪。:*・゜

甲子園で誠也さんと胴上げに参加されているところを拝見して、ホントに胸に込み上げてくるものがありました…

体調面には十分配慮されて、ゆっくりで良いので完全復帰を待っています!!

83 ■祝 優勝!!!!

カープ二連覇ですね!

赤松選手も駆けつけたんですね!
少し肌寒いなかでのビールかけだったので、風邪引かないようにしてくださいね(*^-^)

確かにちょっと複雑かもしれないけ
ど、赤松選手も一緒にたたかっているというのは、選手みんなの気持ちだと思います!

こんな素晴らしいチームのみんな&ファンが、赤松選手の帰りを待っていてくれているんですよ(o^-^o)

再びカープの優勝に貢献するために、治療やトレーニング頑張ってくださいね(^∇^)

82 ■言いつけ


優勝 おめでとうございます(^^)


今 ダンナと 祝賀会中


二人で いつも せ~のゲームします

カープの ポジション別
MVP やってます


色々 やって 最後
全て 引っくるめての MVP


私は 赤松
ダンナは 緒方


今 焼肉 食べながら 揉めてます


絶対 あかまっちゃんだから

泣いてでも 押し倒して 見せます(笑)

あかまっちゃん おめでとうね

優勝と ウチの家の MVP 獲得(^^)


NORICO





81 ■おめでとうございます(^^)

地元ではありませんが
優勝 おめでとうございます(^^)
待ちに待った優勝♫
鈴木選手 赤松選手の元気な顔を見ることできて
嬉しさ倍増です
色々と大変と思います
でもでもでも
焦らず 元気な顔を みんな待ってます

80 ■涙が出ました!!

カープ優勝万歳!!

赤松選手の姿、誠也の姿に目頭が熱くなりました。

16日のヤクルト戦、ズムスタに参戦し悔しい思いをいたしましたが、今日はテレビの前で夫婦2人で背番号38ユニを着て応援してましたよ!!

今晩は仲間とともに語り明かしてください。
赤松選手の復活をいつまでも待ってます。
私も闘病、頑張ります。

79 ■無題

広島…
優勝おめでとうございます㊗️

78 ■来年も優勝する

カープ優勝おめでとうございます


赤松さんの、優勝に貢献できなかった
嬉しいけど複雑な思いに胸が痛かったです

今年はたくさん我慢をされたのですから
悔しかったですよね


来シーズンまた優勝してはじけましょう

赤松さんのプレイする姿見せてください

共通する夢を持つ人の集まりはものすごい
エネルギーがあり
一人では成し得ないことでも
力を合わせて実現していくことが出来る 

そうです

ファンのみんなのエネルギーで元気100倍

アンパンマンみたいになっちゃった(笑)

ビールかけで風邪引かないでくださいね~












77 ■広島カープ優勝❗️

㊗️カープ優勝おめでとうございます
赤松選手と誠也選手の姿をみて、嬉しくて、涙が出ました!
ありがとうございますー

76 ■優勝だ!

赤まっちゃ〰︎ん、
優勝おめでとうございま〰︎す。カープ一筋でよかった。ありがとう!!ほんとおめでとう!!

75 ■おめでとうございます

優勝おめでとうございます。
関東ではBSで中継があったので、TVで応援していました。
誠也くんの姿、そして赤松さんの姿が映って嬉しかったです。
来年はホームで優勝決められるといいですね。

74 ■優勝!!!

おめでとうございます~~~~~
テレビで赤松ちゃんと菊っちゃんの笑顔を見て
涙が出ちゃいました!
ずっとカープファンで本当によかった!

さて主治医に怒られない程度に
今日は祝杯です~~~~~~

73 ■やったァ!

カープおめでとう
地元広島で、待ってまーす

72 ■ありがとうございます♪

赤松さん、笑顔をありがとうございます♪
菊池選手と肩を組んで歩いてる姿、ベンチで丸選手や天谷選手と楽しそうに話をしている姿を見て本当に嬉しかったです。

71 ■無題

優勝おめでとうございます㊗️

70 ■無題

今!
甲子園おれるんですね!
テレビで見ててめっちゃ嬉しいです!

優勝おめでとうございます( ;∀;)
泣きすぎて明日の目がやばいです(笑)

赤松選手を見れて泣きが倍増しました(笑)

69 ■阪神ファンなんですが…

阪神にいらっしゃる時から赤松選手のファンです。
阪神ファンですが、今は広島の優勝を祈ってます!

そうしたら今日も赤松選手の笑顔が見られるかな?

でも本当は、一度でいいから試合でスタジアムに立つ姿が見たい…!!

68 ■☆

テレビ中継で楽しそうな赤松さんの姿を見れてとても嬉しかッたですー(ૢ˃ꌂ˂⁎)

また赤松さんの姿を見れるのを楽しみに待ッてますので、あまり無理せずにーd( 'Д' d)

67 ■こんばんは

先日、TVにて赤松選手を拝見しとてもうれしくなりました。

いつまでも待っていますから、無理をなられませぬように(^-^)

今日は甲子園で胴上げかな(*^▽^*)

66 ■無題

先日のテレビ中継で、ベンチの中、キクマルの間に座る赤松さんの姿を見て、とても嬉しかったです。
私の中では赤松さんはキクマルのお兄ちゃんのようなイメージなので…
主力としてチームを引っ張っているキクマルに、心を許せるお兄ちゃんが帰ってきてくれたような。
特に菊池さんは本当に嬉しそうでしたね。
ファンもみんなとっても嬉しかったですよ!

今日は試合ができなくて残念でしたね。
どこでもいいから、早く決まるといいなと思って明日も応援します。

65 ■無題

先日はテレビでお姿を拝見して嬉しかったです。
さらなる回復を心より願っています。

64 ■無題

広島カープと共に赤松さんの復帰を願ってますよ。

63 ■無題

TVで赤松さんの姿を見て、何だかとても嬉しくて、隣の菊池さんが赤松さんにきゅっとくっついているのも凄く嬉しくて。
グラウンドに出てくださった時はさらに嬉しくて。
何だかその日は胴上げ叶わなかったけれど、とってもとっても感動しました。
翼さんのサヨナラヒットのプレゼントも素敵!
急がなくていいです。
元気な姿でズムスタに帰ってきて下さいね!

62 ■ありがとうございます

素敵な笑顔ありがとうございます


部位は異なりますが、私もがんサバイバーです。
赤松選手の姿をテレビで観たら、涙が溢れそうになりました。一緒にいた菊池選手の笑顔からカープみんな仲良しが伝わってきたした。

私は辛いこと、怖いことたくさん、ありました。今もたまに不安になります。

手術、治療を乗り越え、復帰できたこと、おめでとうございます!!

次は、優勝のときにカープ選手のみなさんの笑顔が見られることを楽しみにしてます。

無理だけは、しないでくださいね。

私も赤松選手の背中を追います!!
赤松選手は、みんなの希望、勇気です!!

61 ■1日も早く…

こんにちは…

あと一息まできましたね…

でも、やっぱり、
赤松さんがいてくれたら…
と、思うシーンがいくつもありました。

少し気が早いですが、
3連覇に向け、
1日も早い復帰を待ってます。

とはいえ、
まずは、今シーズンの締めくくりですね。

絶対 、勝つぞ!カープ

60 ■球場で

遠目でしたが、グラウンドに出られた赤松さんが、松山さん(?)に、手抱えあげられてベンチに戻られるお姿、見えました。

嬉しかったです!

今日は、心配なのは、お天気だけです。

友達と二人で球場に参ります。

雨が酷くならない様、祈っています!!

そして、赤松さんが胴上げの輪の中におられることも!!

59 ■待ってます

赤松さん TVで お元気そうな姿が映って嬉しかったです。皆んながニコニコしてて幸せです。
走ってベース到達スチャッと立ち上がる姿をワクワクしながら想像して 待ってます。

58 ■お姿拝見して

すごく嬉しかったです!!
球場のみなさん、、、、そしてナインのみなさんの
喜ぶ姿、、、美しかったなぁ、、、、!!

57 ■無題

家族で赤松選手のシーンを「ちょっと痩せたな」「丸と岩本の間に座ってるから余計そう見えるんだよ」「でもいい笑顔」と言いながら、3回も見ました(^^ゞ
優勝するかもしれないから録画してたんです(笑)

やっぱりカープには赤松選手が必要です。

昨日の赤松選手への大歓声やカープの優勝が赤松選手のパワーになるといいな。

56 ■更新ありがとうございます!

會澤選手、有言実行!
本当にプレゼントしてくれたんですね!

マジック1、いよいよですね!
37年ぶりの連覇。
26年ぶりの本拠地胴上げ。
しっかり見届けたいと思います。

最大の敵は弱気…ではなく、台風18号?!
ズムスタで決めたいから、試合できますように(>人<;)

55 ■こんばんは(*^-^*)

明日、雨が降りませんように(^人^)

54 ■無題

こんばんは♪
昨日は現地応援で、朝から優勝決まると思うとニヤニヤが止まらんかったのですが、まさかのGサン引き分けで何とも複雑な帰り道‥。

でもあーかまちゅが大型ビジョンに映った時には嬉しくて何度も名前を叫んだよ!周りのファンのみんなも一緒にね♪

明日は仕事で優勝の瞬間を生では観れんけど、コッソリ携帯で試合経過チェックして「ココロはカープとともに」セ・リーグ連覇の瞬間を味わいたいと思います。
あーかまちゅ、疲れを貯めないようにして、また弾ける笑顔見せてちょ~~ッッ♪
おやすみぃ!

53 ■マツダスタジアムの空気は

いかがでしたか?赤松選手!

久しぶりのユニフォーム姿に感動してしまいました(*^o^*)會澤選手との2ショットも最高です!

台風次第ですが、明日優勝してもらいましょう!

来年3連覇の時には赤松選手がいてくれると信じていますo(^-^)o

52 ■無題

ずっと待ってます!
苦しさは分かりませんが頑張ってください。
皆あなたを待ってます。

51 ■涙

昨日の中継観てました。今季赤松さんをズムスタで観れと思ってなくて、本当に嬉しかったです。
優勝は、決まらなかったけど、赤松さんを観れて感動しました。菊池さんの嬉しそうな顔が印象的でした。愛されていますね。赤松さんのファンで良かったです。

50 ■大切なのは

球場で赤松選手の姿を見ました。
あなたがそこにいるだけで、勇気づけられました。

もっともっと元気になってスタジアムに戻って来られることを心から期待しています。

背番号38が帰って来る日を心から待っています。

49 ■良いお写真ですね!

明日・・・
試合見るのが楽しみです!
TVですけどね(_△ _;〃 ドテッ!

48 ■嬉しかった

昨日は久々の年間指定での観戦❗
赤松選手を近くで見れて嬉しくて嬉しくて

あつ~✨✨
カープってホントにいい男の集団ですね
赤松選手も愛されてますね✨


47 ■無題

昨日中継見ていて、赤松さんがベンチに入ったの見て優勝の前に泣いちゃいました!カープのみんなも、赤松さんがいることがすごく嬉しいのが伝わってきました!菊池選手の、ホームラン打った時より嬉しそうな笑顔見たら本当に胸がいっぱいになってしまいました…。
赤松さんはやっぱりユニフォーム着て、マツダのグラウンドに立っているのが一番似合いますよ!
優勝まであと一勝!その時を心待ちにしています!

46 ■テレビで!

こんばんは!

14日のテレビ中継で、赤松さんが映って、すごくうれしかったです!
菊池さんがころころじゃれついて、松山さんもにこにこで、みんな赤松さんが好きなんだなぁ、と私もうれしくなりました!

回復には時間がかかるかも知れませんが、ずっと待っていますので、必ずマツダに帰ってきてくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース