2017-08-21 09:00:00

合流から1ヶ月

テーマ:ブログ

チーム合流から1ヶ月過ぎました!

動き始めはどうなることかと思った身体も、何とか動き始めました!

筋肉がある程度動けるようになるまで3ヶ月位かかるらしいので、

焦らずやって行きます!



 

写真は限定ユニフォームです!
球団からプレゼントしていただきました!本当にありがとうございます!
チームのみんなもこのユニフォームで歌舞いてほしいです!
がんばれー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球赤松真人オリジナルバスタオル

 

 

 

赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(15)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

128 ■今日は残念でしたが…

今日の優勝は次回になりましたが、赤まっちゃんの姿をテレビで拝見できてめっちゃうれしいです!笑顔が最高です!後は優勝の輪の中にいる赤まっちゃんを1日も早く見たいです!みんな待っていま~す!

127 ■happybirthday♪

由宇におられたと情報が((o(^-^)o))

あまり無理されず、
でもとっても嬉しい情報でした♪

126 ■新しい一年が始まる

赤松さんお誕生日おめでとうございます

そして

久しぶりのグラウンドでのプレイも..

由宇の風はどうでしたか

躍動する赤松さんにファンのみなさんも

心が踊ったことでしょう
 
昨夜のサヨナラ勝ちで北別府さんも

野球の神様はやっぱりいるんですね

って言われてました

野球の神様はきっと

赤松さんに思いきり野球ができるように

力をくれると信じています

家族とチームと熱いファンの後押しで

レフト赤松 背番号38のアナウンスが響く

zoom zoomスタジアムを想像するだけで

ワクワクします

9月になり朝晩涼しくなってきました

これまで同様体調管理には気をつけて

くださいね

今日から始まる一年が

素敵な一年となりますように








125 ■Happy Birthday☆

赤松サン
おめでとうございます♪

最高と思える
1年になりますように…

笑顔あふれる素敵な
35歳になりますように…


いつも陰ながら
応援しています(*^^*)ノ

124 ■お誕生日おめでとう~

赤まっちゃん、その後どうですか?秋の気配が少しずつ近ずいていますね。それと同時に我がカープの優勝の瞬間も刻々とみんなの元へ向かっています!!
今日はお誕生日おめでとうございます。赤まっちゃんにとって素敵な一年になりますように願っています。

123 ■無題

誕生日おめでとうございます!
今日は赤松さんのTシャツでズムスタ行って来ます。
いつの日か球場でお見かけする日を楽しみにしています!

122 ■祝

誕生日おめでとうございます。
ユニフォームとてもお似合いですね!
体調がよくなるよう心よりお祈り申しあげます。
素敵な一年を

121 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます!

去年は色々あった年だと思いますが、今年が赤松選手にとって素晴らしい一年になりますように。

焦らずゆっくりでいいので万全の状態での復帰をお待ちしてます!

120 ■お誕生日おめでとうございます

赤松さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

初めてコメントします。頑張って下さいとか当たり前の事しか書けないので、いつも下書きしては消してましたが、今日はちゃんとコメントできますd=(^o^)=b


お誕生日おめでとうございます(≡^∇^≡)

人生に無駄なことはありません(*^^*)

湧き出る力を今しっかり蓄えておいてください。

私もただいま絶賛邁進中でーす\(^o^)/

今日も良い1日を(^○^)

119 ■誕生日おめでとうございます

スポナビのコラム読みました。
いつも明るく前向きな赤松さんが、いろいろな事を考え、努力する姿勢に感銘を受けました!
またグラウンドで応援できる日を楽しみにしています!!

118 ■ファイツ✊

お誕生日おめでとうございます✨✨ 調子は、いかがですか⁉ 決して焦らずに、万全な状態でカンバックして下さいね❗僕は、もろにG党ですが、クライマックスシリーズ、何とか食い込んで欲しいですそれにしても、強いっす、Carpホームランを、もぎ取るのは無しにして下さいねとにかく、ファイツ✊✊✊✊✊です

117 ■おめでとうございます

赤松さん。お誕生日おめでとうございます。私は球場に行く時は赤松さんのユニフォームを着て赤松さんと共に戦ってます。優勝の際には胴上げの 輪の中に赤松さんが、居てくれるといいなぁ。色々と大変な事も有るかと思いますが応援しています。ファイト(p^-^)pです

116 ■無題

つばくろうもみんなも、グラウンドでずっと待ってます!

115 ■美容院にて


こんばんは 赤まっちゃん

今日 8年間通った 美容院から
一年前に 独立した子の お店で
無理言って 髪を整えてもらいました

彼は カープの ファンと 言ってくれ
マツダにも 行ってくれた子

野球の話を 4時間してました

今まで カープの 選手や 他チームの
選手に 偶然会った話をしてて

ちなみに 今 誰に会いたいですか⁇
って 聞かれ


赤松、、、 赤松に 会いたい

言ったとたんに 目頭が 熱くなって

会いたいねん
赤まっちゃんに 会いたいねんって

言ったら

会えますよ (^^) って その子が
それだけ 思ってたら 会えますよって(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )


会えるって 信じています
思いが 叶うよう 赤まっちゃんも
願ってて ください( ˃ ⌑ ˂ഃ )


その時は とびっきりの 笑顔でね


114 ■今、テレビを拝見しています。

赤松さんの気力
御家族のみなさまの支え
チームメイトの支え
そして、ファンの応援
すべてが 良い方に向かっていると感じました!!

また、スタジアムでお会い出来る日を
お待ちしています
いつまでだって、待ってます!!

113 ■無題

こんばんは。
神宮からの帰り道です。

試合後、現地の二次会で、赤松さんと誠也君の応援歌歌いました!
神宮に響き渡る応援歌、赤松さんに聞いてもらいたかったな~。

ファンも、つばくろうさんも、みーんな待ってます♪

112 ■無題

赤松選手、テレビ拝見しました
まだまだ体も内面的にも苦しい戦いが続いていますね
私たちは待っていますので、一歩ずつ歩んでください。試合に出たいお気持ち…私達には計り知れない気持ちがおありでしょうけど…気持ちだけでも支えたいです
今のカープは強いですが、赤松選手の力が必要です!!!

111 ■赤松さんがいたらなぁ。

こんにちは!
コラム、読ませていただきました、少しづつ体力が戻ってるみたいで、うれしいです!

チームの方は、8月に入ってから、いろいろありまして、応援することしかできないファンの立場なので、何もお手伝いできない自分がもどかしくて、おろおろする日もあります。

赤松さんがいたらなぁ、と心細く思うことも多いです。
無理はしてほしくないけど、でも、早く帰ってきてほしくもあり・・・ワガママでスミマセン。
赤松さんの存在は、とても大きいんです。

110 ■かぶくユニフォーム!!

焦らず、必ず帰ってきて下さいね!
いつまでも、いつまでも待っています!!

109 ■焦らず! でも、早く帰っきて~

赤松選手へ

復帰に向けて連日、お疲れ様です。人に言えない痛みや辛さ、歯痒さも多いかと思います。

私も原因不明の全身の痛みと体調異変に苦しんでます。少し楽に身体が動いて嬉しくなった翌朝に全身が痛み、いい大人なのに泣きたくなる。そんな一進一退の毎日です。カープの勝利だけが糧です。

赤松選手。カープは正念場です。今日の神宮に駆けつけてくれたら、どれだけ助かるか。でも、焦らず、慌てず、リハビリに全力投球してください。

そして、私も例に漏れずですが、支えはご家族です。大切なご家族共々、頑張ってください!
真っ赤なスタンドで、みんなか背番号38の帰りを待ってますよ!

108 ■無題

私もガン患者です。ステージは1aでした。1月に3分の2の胃を切除しました。赤松さんはステージ3aと記事で見てびっくりしました。私も食事が大変です。赤松さんが励みになります。あまり無理しないでくださいね。

107 ■共感

生まれて初めてコメントします。
ベースボールの記事を読んでお元気な様子を見ることが出来、嬉しく思うと同時に、抗ガン剤治療中の身として、共感する部分が沢山あり、どうしてもメールしたくなったためです。
治療中は、確かに人と会う時は比較的元気なときですから、『元気そうだね』とよく言われますね。『昨日まではヘロヘロだったんだけどなー』と思いながらも『そう、元気なんですよ』と笑顔で返さないといけないから、時々考えこむこともあります。でも、赤松さんも同じなんだと知って、少し救われました。自分の辛さは自分にしか分からないですものね。仕方ないことです。声を掛けてくれる人がいるだけ、ありがたいと考えるようにせねば、ですね。

どうか、これからも無理なさらず、1日1日出来ることに前向きに取り組んでいく姿を私たちに見せて下さい。私もおまけでもらった残り時間を精一杯生き抜いていきたいと思っています。
TVに出られた奥様の頑張りにも感動しました。工夫された料理、美味しそうでした。羨ましい。

まずは、頑張り過ぎずぼちぼち行きましょう。

素敵な笑顔、前を見る勇気をありがとうございます。

106 ■無題

こんにちは! 赤松さん。

今日も、大野で いい汗かいてますか?

今年の夏は、ものすごく暑くて、赤松さんにとっても、きつかったと思います。

週刊ベースボールのインタビュー読みました。
感動です。
菊地選手、ちょっと、おどけて…茶目っ気たっぷりで、一番人懐こい気がします。
でも、優しいんですね。
菊地選手のような、接し方、今の赤松さんには、とっても、嬉しいと思います。
赤松さんは本当に、野球の事、チームの事、よく見てるし、考えてるんですね。

私も、以前にもコメントしましたが、癌患者(今は、経過観察中)です。
小林麻央さんの、ブログも、ずっーと読んでいました。
本当に、麻央さんは綺麗で優しくて、人を思う気持ちが強くて、前向きで…ほんと素晴らしい女性です。
麻央さんの言葉には、言霊があって…勇気もたくさん、もらいました。
赤松さんも、闘って勝って下さい!
グランドに帰って来て下さい!
これから先の事は、誰も分かりません!!
でも、今が大事だから。
鈴木誠也選手も、3軍に帰って来ます。
その時は、誠也くんを、よろしくお願いします。
赤松さんが、赤松選手がいる事は、心強いと思います。
本当に、チームにとっても、ファンにとっても、本人にとっても、痛くて、悔しいけど、ここから二人にとって、有意義な時間である事を祈っています。
チームは、少し苦しい時期ですが、一つ一つ自力でマジックを消していってもらいたいです。
秋には、リーグ優勝・日本一の美酒に酔いたいですね♪
頑張れ! 赤松選手。
頑張れ! 鈴木誠也選手。
頑張れ! カープ\(^^)/

105 ■カープと共に闘いましょう!

私も乳がん患者の一人です。
赤松さんのはがゆさが手に取るように分かる・・・つもりです。
とても前向きに一歩一歩進まれている赤松さんの姿に勇気をもらっています。
赤松さんの思いがカープ選手に届きますように!
今日もカープは勝ち!勝ち!勝ち勝ち!

104 ■待ってます。

記事を読みました。
今、チームは辛い時ですよね。
こんな時、赤松さんが一軍におられない事を痛感します。
早く帰ってきて。
でも、無理しないで。
命を優先して下さって本当に良かった。
津田さんの様な悲しい思いは二度としたくありません。
赤松さんの素晴らしいプレイはぜひまた見たいですが、それ以上に赤松さんの心からの笑顔が見たい。
奥さんと息子さんも含めて、テレビで拝見しご家族のファンになりました。
美人なのに優しい奥さん、可愛くてお父さんを尊敬している息子さん。
まぁ、お父さんが赤松さんなら当然尊敬しますよね。
ご近所さんや小学校のお友だちにも憧れられ、あのプレイを見たら「お前の父さんすげえ!」
もう自慢のパパですよね。
奥さんもモデルさんみたいにお綺麗なのに、心尽くしのお料理にご主人への献身的な愛。
もう最高です。
どうかどうか、このご家族がいつまでも幸せでありますように。 
長文失礼しました。

103 ■無題

だいぶ動けるようになってきたんですね。
すごいなぁ。抗がん剤をした家族を見てるだけに、こんなに元気になった赤松君を見ると驚きしかありませんわ。
赤松君が頑張ってくれたら、家族も頑張ってくれるかも。
応援してます。頑張ってください。

102 ■ボクシングに

この春までWBA世界ミドル級チャンピオンだったダニエル・ジェイコブスという選手が居ます。骨の癌といわれる骨肉腫を克服して世界王者になりました。赤松選手、是非とも一軍復帰して日本球界のジェイコブスになって下さい!!

101 ■無題

ゆっくり、焦らないで!ずっと待ってますからね。待ってます‼

100 ■ずっと応援しておるけん。

1日でも早くまた勇姿をみたい気持ちも強いですが、焦らず体調万全になって復帰するまでずっと待っています。いつも応援しておるけん。

99 ■応援してます

球場に行くときは、必ず38のユニフォームを着てます!
私以外にも38の方、たくさんいらっしゃいます^ ^
球場で赤松選手に会えなくても、今日もきっと頑張っていらっしゃるんだ、私も頑張ろうって、毎日思ってます。

98 ■待ってます! その一言です

焦らず、無理せず、確実に。
待ってます。

97 ■無題

心から、待ってます!

96 ■嬉しいです

ユニフォーム姿を見れて嬉しいです。
鈴木選手も離脱してしまい大変な時ですが、胴上げの時は赤松選手、鈴木選手(ギブス付けたまま?)の姿が見れる事を期待しながら残りの試合も応援します^_^

95 ■誠也をよろしく!!

誠也みとるかー??リハビリ中に赤松さんに守備と走塁の極意をとことん教えてもらうんぞー!!二人でリハビリして二人で戻ってきてくれるの待っとるで!!

94 ■赤松さーん!

ずっーと待ってす!
ゆっくり療養しながら一軍で見れる日楽しみにしてますね!

93 ■無題

赤松選手、今はプレーできなくても、赤松選手の頑張りは私たちファンにたくさんの勇気を与えてくれています。でも、やっぱりカープには、いやプロ野球には赤松選手がいないと全然物足りないです。さびしいです。早くニュー赤松が観たい!でも、じっくり治してね!じっくり待ってるから。

92 ■誠也くん


こんばんは 赤まっちゃん

私は 横浜に 行ってました
誠也くんの 負傷 見てました

チームも 3日連続 サヨナラ負け

きっと 4番として 責任を
感じて 一人 苦しんでいると思います

赤まっちゃんは 一度 地獄を見た男
そして そこから 這い上がる
勇気を 持つ男


どうか 誠也くんを お願いします
きっと 貴方の 笑顔だけで
誠也くんが 救われる気がします

赤まっちゃんの 役目は
現場復帰 以外に
とてつもなく 大きな物だと思います

誠也くんだけではなく
全ての アスリート みんなを
救える人だと 思います

どうか どうか
誠也くんの 力になってあげてください


毎回 無理ばかり お願いして
ごめんなさいm(__)m



91 ■うれしい一歩

頑張れる体になってきた赤松ちゃん、本当におめでとうございます!
食事は食べれてますか?私は術後2年半ですが、いまだに一度にたくさんの量は食べれません。でも、大丈夫です。少量でも栄養価の高い食事やプロテインで体重は増えます。体重が戻れば、筋肉も体力も戻ります。奥さまと頑張ってください。

チームは今日も逆転負け...3試合連続のサヨナラ負けでへこんでます。鈴木選手が骨折で離脱して、チームはピンチです!
赤松ちゃんには、早く帰って来て欲しいけど、まだ待っています。

90 ■無題

赤松さんお久しぶりです。
だいぶ体が慣れてきたようですね。良かったです!術後、色々あったようですが(テレビで観ました)不屈の精神力で必ず乗り越えてくださいね。

89 ■無題

初コメントです!
ユニフォーム、ポージングかっこいいですね!
またグラウンドで活躍する姿を早く見せてください!
勿論、無理しない程度に。
年齢的にも、リハビリ的にも先輩として誠也をリードしてくださいね。

88 ■良かったけど.........

赤松さんユニ似合ってますね
しかし、誠也が剥離骨折(。>д<)
赤松さんはカープの4番は誰がいいと思いますか.........?

87 ■無題

初コメです!
早く本調子になって一軍にきてくださるのを楽しみにしてるカープファンですヾ(>д<。)〃
待ってます!

86 ■果敢な姿を…

今だ魅せろ君の 果敢な姿を
赤い星を捉え そこで君が輝け!

一日も早い帰還を待ってます!

85 ■楽しみにしています!

自分はヤクルトのファンなのですが、赤松さんの戦う姿をみて、赤松さんのファンになりました!テレビで、赤松さんと奥さん、子供たちが、病気と戦っている姿をみて、心奪われました!
一歩一歩前進ですね!
本当に一日でも早く試合てわ活躍する姿をみられるのを楽しみにしています!

84 ■無題

赤松さん、順調そうで嬉しいです!そして、カ舞吼ユニとってもお似合いですね!
昨日、ハマスタでのカープ戦応援に行きましたが、赤松さんユニを着た方本当に多かったです!みんなおんなじ気持ちなんだって思って、なんだかじーんとしちゃいました…。ファンのこの気持ち、赤松さんにもカープの選手のみなさんにも届いているといいな、と思います。
元気になっていく赤松さんの姿が見れて、とても嬉しかったです!また一緒に頑張りましょうね!

83 ■楽しみです

更新ありがとうございます。近況がわかるとホッとします。春にはキャンプで姿が見られたらいいな~と思ってます。しっかりゆっくり身体作ってくださいね。

82 ■ファイトです!!

ユニ、めっちゃかっこいいです。ユニ姿見れて感激です。
合流されて1ヶ月たったんですね。まだまだ暑いです。焦る気持ちがあると思いますが、じっくり着実に無理なくファイトです!選手も歌舞いていますが、もちろんファンも歌舞いていますよ!!今シーズンズムサタの最終戦見に行きます!!

81 ■無題

ユニホーム似合ってますね!
やっぱり赤松選手にはカープのユニホーム姿が一番自然です。
焦らずじっくりと体を作って下さい。いつまでもスタジアムに戻ってくる日を待っています!

80 ■無題

焦らずじっくり頑張って下さい

79 ■いいね!

あかまっちゃん

毎日、暑い中での朗報有難うございます。

お元気で安心しました。
無理はダメですよ。

限定ユニ
かっこいいです!

今日もファイトですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース