お久しぶりです!

抗がん剤4回目、5回目をやってる間にプロ野球が開幕しました!
カープ、強いですねぇ!
選手層が厚いと感じました! 怪我人が出て心配しましたが
それをカバーする選手がすぐに出てくるということは強い証拠だと思います!

まだまだ長いシーズンです。
この時期に調子が良い悪いで個人、チームの戦いかたを変えず
自分たちを信じ一戦を大事に頑張ってほしいです!


僕の近況はといいますと、体調が良ければ自転車に乗ってます!
この前も、自宅から大野練習場まで行きました!
途中パンクするというハプニングがありましたが
無事にたどり着きました!
街中やいろんな所を走っていますので見つけてください!