寒い1日!

自主トレで母校の立命館大学で練習しているのですが、かなり寒かったです!




赤松真人オフィシャルブログ「AREA38」Powered by Ameba


めちゃくちゃ積もってはいなかったですが、結構、白銀でした!!

練習は室内で出来たので良かったです!





夜は京都駅で食事しました!



赤松真人オフィシャルブログ「AREA38」Powered by Ameba



かなり久しぶりに駅ビルの中に入ったのですが、イルミネーションがきれいで見とれました!



赤松真人オフィシャルブログ「AREA38」Powered by Ameba


赤松真人オフィシャルブログ「AREA38」Powered by Ameba


皆さんも京都に来る機会があれば見てください!

寒さに負けずに頑張ろぉ~!!