そろそろ終わるかなぁと思っていた夫の奨学金札束


まだまだ終わりがないことを知りましたガーンダッシュ


え、、、もう終わる頃って聞いてたんですけどもやもや


こんなことなら、、、


さっさと一括返済しといたら良かったえーんアセアセ


まだ結構な額残ってるわ、、、泣


利息ばっかり払ってたみたい、、、オエー


ほんと、、、お金にルーズな旦那ダッシュ


収入増えても返済いっぱいすぎてしんど。。。


そんな中、「もう奨学金返済終わる〜乙女のトキメキ」の言葉を鵜呑みにし、


マイホーム計画に手を出してしまいました、、、宇宙人くん


だいぶ話が進んでいますネガティブアセアセ


あれよあれよと想定の金額をサクッと超えて、


家ってこんなするの、、、?驚き


って金額まで跳ね上がってしまいましたネガティブもやもや


現実逃避、、、ふとん1


果たしてどうなる滝汗タラー


口にするのも恐ろしくて金額は書けません真顔雷


いつか現実と向き合ったら書きますタラー


光熱費どのくらい上がるんかな、、、


固定資産税も払わなきゃだもんね、、、


これまでの家賃+駐車場+保険を合わせた額とそんなに変わらないから、


どうにかなる、、、はず赤ちゃん泣きうずまき


ってかどうにかしないとダメだもんね魂が抜ける


はぁ、、、


仕事、、、辞められないな笑い泣き