ジュニアNISA


娘は2021年からスタートして


息子は2022年からスタート口笛ラブラブ


今年、ラストイヤーだけど


どこまで入れちゃうか悩むなぁ、、、ショボーンもやもや


来年から新NISAはじまって


無期限でやれるようになるし。。。


子どもたちのは18歳になるまでだもんなダッシュ


あと15年くらいかぁ凝視雷


とにかく早くした方がいい気もするけど、


どうせ新NISA満額できる力はないんだし


来年待ってもいい気がするんだよなぁ真顔アセアセ


その辺、素人すぎて判断に悩むなぁ真顔



さて、あれから駐車場問題は進展なしびっくり


むしろ、我関せずで探してすらいない夫にイライラ…ムキー雷


え、、、あなたのことですよね??


このまま知らんぷりしてたら


自分でどうにかするんかな、、、魂


でもいろいろギリギリになって


余計ややこしいことになってから


報告(?)してきそうなんだよなぁ…もやもや


世話焼きすぎて、


私がいろいろ動いて当たり前キラキラに思われてるのもムカつくし。。


身の振り方に悩む今日この頃パーハートブレイク


どっちに転んでも、


手続き費用と初期費用で20万コースは避けられない、、、えーんもやもや


フツーにマンションの駐車場に停めれるサイズだったら20,000円くらいで済んだのに、、


一桁違うよ、、、勘弁してよ、、、チーンタラー