やっと、就職活動が終わったDASH!

なかなか受からなかったなぁ…


でも、最終的には2社受かった。

大手は合否もらう前に、お断り、だ。

大手は最長5年の契約社員だったから。



マネージャーの仕事は。

自分には天職だと思っていたし、

やりたい仕事だったけど。


もう全部、諦めました。

くみくみとお別れした時に、もう終わっていたんだろうな。


タレントから、

「今月これでいいよね」と20万渡される虚しさは、

本当に辛かったな。


業務ではない現場に無理やり連れていかれて、

皆の前で「バイト代」って一万円握らされたこともあったな。


お金だけではないけれど、

上下関係のないはず相手から、生活費をそんなふうに渡される虚しさは、

とてつもない。



そういえば。

最初は「やりたいことやらないと人生つまらないじゃん」と誘われたっけ。

でも、一緒に仕事するようになってやりたいことを伝えたら、

全部却下されたな。笑

そんなモンか。




もう。

普通に生活したいだけ。

早く借金が終わって、税金や保険が払える生活をしたい。

それが夢。


夢が小さいかな?

でも、目の前のやるべきことは、それだし。

借金が無くなれば、過去も清算できる気がするし。


今日もまた、夢を見た。

夢の中でも常に嫌な思いをしている。

早く、忘れたい。

忘れるというか、浄化したい。


とにかく。

新しいことを始めて、新しい生活を!