スカイツリーオープン2日目に行ってきました~音譜


マネージャーのぼやき日記

すっごい楽しいじゃんっニコニコ

テンション上がりまくりアップ


2日目だけど、平日の午前中だったから、

店の中が見れないってほど混んでなかった。

昼どきのフードコートは混んでいたけど、それは当たり前だしね。


いたる場所に休憩スペースがあって、

ソファやベンチが充実。

広いけど、混雑していても休憩スペースを見つけやすい。

すっごく買い物しやすい。



お目当てのSanansa Thavasa各店舗めぐりドキドキ


マネージャーのぼやき日記


マネージャーのぼやき日記

アニバーサリーのキャンドルとクッションが欲しいっ!

誰か、私にプレゼントして下さいっ!

クッション\7,000円台は高すぎですっ。笑



リラックマストアは入場制限してた。

でも並んだのは、入場とレジで15分くらいかな。

商品みてたら苦にならなかったよ。


限定商品を購入クマ


マネージャーのぼやき日記

初めて、新店記念品をゲットグッド!

スグなくなっちゃうから、早く行かないともらえないんだよね…。

11時前に行ったから、まだ残ってた音譜



しかもビックリマーク

予想していたものより、ちゃちくないっビックリマーク


マネージャーのぼやき日記

これはもらえて嬉しいじゃ~~~~~んっニコニコ

やったじゃぁ~~~~~んっニコニコチョキ



スカイツリーエントエランス前広場で、

100% Chocolate Cafeでソフトクリーム食べてソフトクリーム

サマンサ見て周って、

買い物も楽しんで、

スイーツも購入して、

満喫ドキドキ



はぁ、楽しかったにひひ