「J」の本、第2弾が発売~ビックリマーク

「とはいえ、便所は宇宙である」


渋谷でサイン会があるなんて珍しいし、

こんなに時間があるんだから、行くしかないっニコニコ



一人ひとりに、本人自ら名前を聞いてサインをして、

握手してくれるドキドキ



この間の伝説の一日でも、

今までライブでも生で見てきたけど、

こんなに目の前で、しかも握手は初めてだニコニコ



アタシってば、いつまで緊張するんだろ。。。

名前を言うだけで、超ドキドキラブラブ

ホント、好きな芸人さんの前だと、

ちょ~~~~~~~~~~乙女になってしまうあせる

いくつになっても変わらないなぁ。



ジュニアは満面の笑みで、

しばらく心臓が高鳴るほどカッコ良かったワニコニコ

韓流スターに会ったような感想。笑



「J」の手は大きかった。

NGKの外ですれ違ったせいじも背が高かった。

やっぱり千原兄弟は、デカイね。



それにしても、第1弾、第2弾ともに、

「J」が浜ちゃんのコトを文章にしているのって、

なんだか新鮮キラキラ

そう、思うのは私だけ???



追伸。

OQT、初戦 日本×ペルー。

ストレート勝ちおめでとうチョキ



とはいえ、便所は宇宙である/千原 ジュニア
¥1,300
Amazon.co.jp