今日は誕生日ケーキ

世間の皆様にはW杯のオランダ戦。

TVで6/19のテロップが出る度に、

「私のためにドキドキ」なんて思っちゃうべーっだ!



そういえば。

前回のW杯の時は、

スポーツバーで観戦してて、

観客数百人にお祝してもらったなぁ。

あぁ、懐かしい。



ふと、来るべくしてきたのか。

友達がすっごく当たる占い師と出会ったとのことで。

中学の頃、占いにハマっていた藍花。

この流れにのってみようと、



行ってきました!!

池袋の神に会いに。


氏名、住所、生年月日を書いて。

簡単に職業の説明。


それにしても、

生年月日だけで、

性格ってハッキリ出てしまうんだねぇ。

性格面は、バッチリそのまま言い当てられたあせる



これからの事を占うのに。

石に想いを込めて、神に問う。

そして、石を投げると状況が見えてくるという占い。


今、自身で悩んでいる事が、そのまま表れて。

心配せずに、じっくり焦らず進むべし、と出た。


しっかりサポートしてくれるパートナーも現れるらしい。

誰?誰?誰?

はやく出てこ~~~い。笑


最後にカードを引いたんだけど。

1枚のカード引いただけで、

不眠症、生理不順、肩こりを言い当てた!!

すげぇ!!

とにかく、今は体調管理が大切みたい。


ええ、そうですとも。

自分でも分かってますとも。


お守りとして「ヘマタイト」という石が

パワーをくれるとアドバイスをもらったよ。

不眠や肩こりにとてもイイって。


帰りがけに、

丁度ストーン屋さんがあったので、

ストラップとネックレスを購入しちゃったニコニコ


マネージャーのぼやき日記-20100619201450.jpg



う~~~ん、池袋の神。

なかなか、やるねぇ。


時間は20分コースで全体運を占うっていうものだったけど、

内容、料金ともに大満足音譜

ちなみに値段は\3,150円な~り¥


仕事運だけ、恋愛運だけって占いもあるし。

ァップルでも占ってもらえるし。

また、機会があったら訪ねてみよう!



-----------------------

池袋サンシャインシティ

占いコーナー

03-3985-9605

Hagalu(ハガル)さん

-----------------------

予約せずに、空いていればスグ占ってもらえるよ。

ハガルさんは火曜日、金曜日にいるらしい。

電話すると出勤日を教えてもらえます~。