ラス1の三毛 | 着物バッグ『紫揚羽』

ラス1の三毛

ビッグカメラに買い出しに出たついでに渋谷BUNKAMURAに( ´ ▽ ` )ノ そうなんです、今回私は出展しておりません。


もう仕事バタバタ過ぎてラフォーレも入れちゃったから、こちらは早々に辞退したのです。


でも、毎回の前期メンバーもいるしかんざし屋富美子ちゃんも出てるから陣中見舞い。揚羽蝶のちょい大きいコをオーダーしました。楽しみ~( ´艸`)♫


そして、連れ帰ったのはこのコ。じゃ~ん、宇宙ねこ♪( ´θ`)ノ


{A1DF712F-8B4F-4429-9EB6-C57B77BEF4D0}

国芳…風、可愛いとはちよっと違う、神に仕えるねこって感じ。素焼き部分にアロマを垂らして…洗面所に!

{737F4C1B-125D-4E3D-A532-2BA393FE0201}

なんかいい事あるかしら…。



いいねのかわりに↓こちらをお願いいたします(^人^)