子ブタコート~♪ | 着物バッグ『紫揚羽』

子ブタコート~♪


着物リメイク 『紫揚羽』


昨日の打合せは今年二度目の着物でした。


中身はまだ詳しく言えないのですが、

5人のアーティストがあるものを作っておりまして…

その中の一人が泉谷です。


で、私は5人中4人の橋渡しサポートをしてます。

詳しくは今しばらくお待ちくださいませ(o^-')b



で、昨日の子ブタコート。

子ブタっていうか、ハムみたいなピンク。

暖かくてけっこう気にいってます。


実は着物用のコートではないのですが、

今、ラグランのコートが流行ってるので、

狙い目なのです。


しかも衿もゆったり目なのでまさに着物コートにぴったりなのです。

さすがに洋服だと着ない感じのぼんやりしたピンクも

アンティークの着物に合わせると可愛いのですよ。


ネットのプチプラなショップを覗くと

セール価格でけっこうあるのでおススメですよ(^_-)-☆


中のコーデは完全防備のおばあちゃんルック…(笑)


着物リメイク 『紫揚羽』