ご来場ありがとうございました | 着物バッグ『紫揚羽』

ご来場ありがとうございました


着物リメイク 『紫揚羽』


中野でのきものフリマ、大盛況にて終了しました。

ご来場いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様

ありがとうございます。


神楽坂の常連さんはもちろんのこと、

「和コモノ咲イタ」のお客様も何組かいらしてくださり、

お話がはずみました。


持っていった帯は1本だけとなり、

着物も付け下げや銘仙などちょっと高めのものから

1000円均一のものまで半分ほどとなりました。

帯揚げや帯締め等の小物も併せていただき

だいぶすっきりした私の荷物。


ということで、着物を2枚買いました……( ´艸`)



着物リメイク 『紫揚羽』


相棒・由美ちゃんと(^_-)-☆


今日の着物はアンティークのお召×桜の刺繍の繻子帯です。