嬉しい頂き物 | 着物バッグ『紫揚羽』

嬉しい頂き物


着物リメイク 『紫揚羽』

事務所にはいろんなモノが届くのですが、
本日、積み上がっていた箱を泉谷と開封。

…頂きましたよ、石皿(^_^)v
こちら東京駅のスレートでお馴染みの
あの石のお皿ですよ。

なんか北九州最終日の寿司屋さんの様な
お洒落なお皿。
ただの薄く切った板ではなくて足付きです。
でも、あまりに重いので2枚だけ頂きました(;^_^A

何盛り付けよっかな~♪( ´θ`)ノ
と浮かれてたら、
「汁モノはダメだからな…」と泉谷君。

……(・ω・)…知ってるから…。


そして、下に敷いてる手拭いは
梨園染の戸田屋商店さんのボツになったヘビ!

太っ腹な社長が「欲しい人にあげま~す!」
と言ったので、紫の子が欲しいって言ってみたら
元旦に届きました。

わーい大事にします(≧▽≦)

どちらかというと貰うよりもあげる方。
プレゼントをあれこれと考える方が好きなのですが、
たまにはこんなのも良いな~と思ったのでした。