超効果的♡満面の笑みで「ありがとう」 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡

恋愛・婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 

暑い日が続きますねあせる

 

水分補給をしっかりして過ごしましょうね上差し

 

さて、突然ですが、あなたは、

 

「ありがとう」

 

って素直に言えますか?

 

 

 

 

「ありがとう」よりも「すみません」って言ってませんか?

 

そもそも、すみませんというのは

「恐縮して謝っている」

というイメージですから、「ありがとう」の方が言われた方も気持ちが良いものです。

 

 

他にも、

 

「手伝いますよ!」

 

といわれて、

 

「いえいえ、自分でできますから」

 

と答えていませんか?

 

もともと、厚かましい私なんかは、

 

相手が男性でも女性でも

 

「ありがとうございます」

 

と言ってすぐに手伝ってもらいますゲラゲラ

 

 

「何か下心があるから親切にしてくれるんだ」

 

などと、相手を疑ったりしませんウシシ

 

 

特に、男性は女性の役に立つ事が喜びのようで、

 

女性が素直に喜んでくれる事=自分も嬉しいし、幸せ

 

と思うらしいですから、男性からの

 

「手伝いますよ」

 

には、満面の笑みで

 

「ありがとうございますラブ

 

と答えて下さい。

 

いや、答えてあげて下さいウシシ

 

 幸せになるために「ありがとう」を使い、好意を持った相手に対しては素直な表現をする努力をしましょう。

 

頼るところは頼って、嬉しい時には嬉しいという気持ちを素直に表現する

 

 

 

 

 

満面の笑みで

 

「ありがとう」

 

ですよニコ

 

 

あなたの婚活応援します。

 

LINE公式始めました。

お役立ち動画、受け取って下さい飛び出すハート

image

image

 

 

こちらをタップしてダウン

ポチっとお友達追加するだけで

お役立ち動画を受け取っていただけます♪

友だち追加

 

 ↑タップしても表示されない方は

ID検索
@333bkbxt

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ