デートにどうぞ♡春日市惣利 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡


婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 
デートにどうぞのお店をご紹介音譜

福岡県春日市惣利

「黒豚しゃぶしゃぶ専門店・ぼんぐう」さん音譜




ワンちゃんと一緒に入れるお部屋もあるようですガーン



入り口でカエルが迎えてくれました♡



完全個室のお部屋へ


今回は、黒豚しゃぶしゃぶではなく、ローストビーフランチをいただきましたドキドキ


前菜


スープ



ワンプレートにお野菜もりもりラブ

お肉も食べやすい!



デザートのプリンもめちゃ美味しかったてすラブラブ


ランチは限定4組


ディナーは金土のみ営業

完全予約制で、2組限定だそうですよビックリマーク


完全個室ですからデートには最適ですねラブ


ランチも予約して行ってみて下さいナイフとフォーク


HPはこちらダウンダウンダウン


あなたの婚活応援します。

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ