草食系とは言わなかったけど、昔からいた奥手男子 | 恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談 プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス

恋愛相談・婚活相談
プロのカウンセラーが贈る本気のアドバイス
誰にも話せない恋愛、婚活のお悩み相談承ります。
LINE公式で「プレゼント」と送れば「恋愛成就するポイントがわかる3つの動画」を無料でプレゼントします♡




婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

先日、イマドキ男子は草食系や絶食系が多いと書きましたが、私が若かった昭和や平成前半の時代、全ての男子が肉食系だったわけではありません。と、いう話ニコ

よく思い出してみたら、、、

昭和、平成の初めごろも、そんな奥手男子、意外と居たよなー。と思ったのですねー

女性も告白されるのを待っている人ばかりではなく、自分から告白して付き合い始める人も結構いましたしね。

それに、あの頃の奥手男子は優しくて誠実な人が多かったですから、そんな人との結婚生活は、今でも穏やかで幸せな日々じゃないなかなぁ。思いますラブ



 ん?という事は、、


いまも奥手男子と結婚したら幸せになれるんじゃないのか???ガーンガーン





なんたって優しくて誠実ですからね!


ただ、奥手男子には、グイグイいくのではなく、自分の魅力をわかってもらえるように、まずは、お友達からじっくりと信頼関係を築き、恋愛に進んでいくのが良いと思います。


急がば回れ。の気持ちですねラブ


あなたの婚活応援します。

 

コミュニケーションを楽しく学べる社会人サークル タイトプラスのHPはこちらダウンダウンダウン

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ